加重強化ゲームスコア

 抜粋した重要な情報です:

  1. ビル・ジェームスのOriginal game score指標の3つの主な問題点を特定し、対処するための機能強化を提案している:

    • 開始点を50点(平均)ではなく40点に設定する。

    • DIPSと整合性を持たせるために、四球と安打の評価を変更する。

    • 本塁打を計算に含める

  2. component statsやplay timeに依存せず、WAR dataのみを使用してWAR予測を作成する "WARcels "methodを開発した。

  3. 「バラスト」または平均への回帰の概念について論じ、各投手に5先発30試合のバラストを適用する方法について述べている。

  4. 自身の強化Game score指標、WARcelsの重み付けscheme、バラストをどのように組み合わせ、「重み付け強化ゲームスコア」指標を作成したかを説明する。

  5. ビルは、全投手を300点からstartさせ、Game scoreの30%を合計に加えるsimpleに見える方程式にmagicを織り込んでいる。 次の先発登板では、実行中の合計の97%と、現在の先発登板の30%を取る。 (各投手を30からstartさせた場合のGame scoreの3%だ)。

  6. 個々の投手とリーグ全体のWeighted Enhanced Game Scoreを探るためのinteractive Visualizationを作成した。

  7. 読者がblog記事にlog inしてコメントし、議論を続ける事を奨励している。

  8. ゲームスコア、WARcels、球種/回帰、ビル・ジェームスの世界先発投手rankingにまつわる4つの主要な「会話」を取り上げている。

  9. 目標は、既存のGame Scoreの欠点に対処し、他の分析手法と組み合わせることで、この指標を強化する事である。

  10. Weighted Enhanced Game Scoreは、投手のperformanceをより正確かつ微妙に評価する事を目的とした包括的指標であると思われる。

  11. Rate statsの通常のWeight付けは、過去3 seasonで5/4/3または4/3/2であるのに対し、Play timeのWeight付けは5/1/0。 WARはRate statsとplay時間の組み合わせなので、WARcelは60/30/10のschemeを提案。 未来予測のためその80%、48/24/8を取る。

  12. 最初にする事は、減衰率を適用だ。 典型的な方法で、SQLでcodingする方がはるかに簡単だ。 私は単純に0.998^daysAgoの重みを与える。 今日の試合はdaysAgo=0で、ウェイトは1、365日前の試合は48%。 730日前の試合は23%のウェイトだ。 この数字に見覚えはありませんか? これがWARcelsだ。 つまり、今日から1000日前までの全試合について、それぞれの試合のweightを持っている。 これが私がここでやっている事であり、全投手について重み付けされたrunning total。 (それが会話2だ)。

  13. 先発のバラストについて:平均強化Game score60以上の投手(平均63.5)を調べ、次の先発(平均58.6)を調べ、その値を推定するために、30Game scoreのバラストを5先発加える事で到達できる。。どのような出発点を使うか? 私の場合、出発点というより、一定のバラストだ。 どの投手もGame score30を5回先発すると仮定する。 なぜ5? なぜ30? よくぞ聞いてくれた。 30という数字は、200人の打者と対戦した事実上全投手が、少なくとも30以上のゲームスコアを持っているという事実に由来する。 これは要するに代替levelなのだ。 WARcelsは平均ではなく、代替levelを基準にしている。 普通なら平均をバラストとして使うが、この文脈では意味がない。 バラストを35にもできるし、40にもできる。 しかし、投手にrunning startを与えすぎないようにする方が理に適っていると思うから、30を使う。

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