【Limbus Company】鏡屈折鉄道4号線 44ターン
ごきげんよう
初めまして、タタと申します。
↓これは関係無い方のタタ
普段鉄道はバナーと報酬を回収する程度にしかプレイしないのですが、此度はターン詰めに挑戦してみました。
色々試行錯誤の末、目標にしていた44ターンクリアを達成出来たので攻略した時の編成と所要時間をNoteに備忘録として残しておこうと思います。
攻略情報は殆ど存在しないのでその点ご了承ください。
(※6章「心の擦れ違う」までのストーリーのネタバレがあります)
第1区間 編成(3時間)
1 T社ロージャ
EGO使用無し
時間猶予で肖像画を瞬殺する為に採用、第2駅から後衛と交代したいのでレベル1止め
ガチ勢のコメント「そのターン数なら時間猶予要らないよ?」
2 夜明シンクレア
EGOは《終末カレンダー》と《提灯》
握らんとする者の方がいいかも
広域で敵を焼き払って貰いたかった(過去形)
→使・雑
→使い手が雑魚って事ですか?
精神力の脆さは編成順バフと囚人😔のサポパで補強
3 W・良
EGO使用無し
鉄道3連勤目、今回もよりょしゅく
リンバスカンパニーに労働基準法は適用されない
そうしなければ鉄道でターンを詰める事が出来ないから
ガバで貴方を驚かせたい
🐰まだ休んじゃ駄目ですよ
4 ディエッチ協会ホンル
EGO使用無し
知識なんかねえよ
うるせえよ
黙れよ
知識なんかねえよ
鍵こそが正義(作詞/作曲 キムジフン)
知識3=天上天下唯我独尊
斬撃斬撃打撃がとっても偉い
5 奥歯ウーティス
EGO使用無し
途中から知識を維持して戦うディエッチとは違い、こちらは正統派の『捨てる』人格
振動関係無くても高頻度でスキル2.3をぶん回せるのは魅力的
図書館でも奥歯事務所にお世話になった人は多いのでは無いでしょうか
6 剣契(コムゲ)頭目ムルソー(レベル40)
EGO使用無し
名前が読めない組織部門堂々の1位
S社のガード 剣契(コムゲ)
素敵だね
肉斬がマッチ勝利したら再走、敵だね
スキルの都合上どうしても被弾が嵩む
大好き
つよくて
かっこいい
愛してやまないキャラクターです。
7 ツヴァイグレゴール
EGO使用無し
その義手は人を殴る為で無く人を守るため🍎
その口は人を差別する為で無く人と愛を語るため
殲 劣 ま そ
正直誰でも良かったけどパーティの耐久面を底上げしたかったから採用
最近は色欲中心で行くのが主流らしいものの、筆者が攻略中には《軽蔑、畏敬》の評価が定まっていなかったり✞ワイルドハント✞が未実装だったので斬撃GSに。第1第2区間攻略時は8月上旬だったんですけどね
・第一駅 腕生えたニンニク
初戦からいきなり幻想体戦、2号線時代の嫌な思い出が蘇った人も多いんじゃないでしょうか。今回は5回倒す必要無いけど
『誰も泣かぬように』もそうでしたが開幕早々運要素強めのマッチを押し付けてくる害悪アブノマ(死語)となっています。精神0資源0の状態で幻想体を出すな
何するにも【マッチ敗北→沈潜による精神減少→マッチ敗北】のループに陥りがち、誠に遺憾なりき…😔🤜🌙🐶J💦
初っ端からピリついた空気がバス内を満たす中
「思い上がるなよ屋・飼、何がそんな表情を浮かべないでくださいだ、お前にもその表情をさせてやる」そう何時にもなく気合いが入るのは良秀だ。
対してグレゴールは「そっちが肖像(しょうぞう)ならこっちは少壮(しょうそう)気鋭のメンバーで行こうか」と対して面白くも無い親父ギャグを言いながら控えで煙草を呑む
ダンテは思った事を言うか迷っていた。
(元軍人の2人は少壮じゃなくて小老じゃない?)
果たして勝利の女神は囚人達に微笑むのか?
はたまた招かざる客として門前払いされるのか?
リンバス・カンパニーの運命はいかに?
体力1900を切ると判定。非常に有利判定のシンクレアも居るし簡単
かんた…
かん…
…
と言う訳で在りし日の肖像画は
時間猶予でゴリ押すのが大正義でした!
いかがでしたか?(2010年代の情報系サイト)
・第二駅 やんごとなき一族
変な家(直球)のバトラー達。これらは本物なのか、偽物なのか… 暗雲立ちこめる邸宅の中、加速した戦闘はついに危険な領域に突入する。
役目が終わったT社ロージャとグレゴールをバトンタッチ
上手い人は肖像画の時点でTロージャを退場出来てるらしいですね、上手い人ならね(他人事)
本来この駅は《終末カレンダー》のパッシブで資源を荒稼ぎするんですが、全然トドメさせなかった上に提灯を使い忘れて暴食と憂鬱が枯渇ギリギリになるミスをやらかした為、夜明シンクレアを採用した意味は最後までありませんでした🤗
ここはチャートに縛られないチャレンジ精神を褒めて欲しいかなと…😩
ある程度バトラーを倒すとジョセフィーヌが乱入
ジョセフィーヌは混乱を次ターンに即解除してくるパッシブに加え、息子の息子抜きとスロット数に物を言わせて一方攻撃を叩き付けてくる強敵、よって速戦即決が肝。大陸ソシャゲあるあるの「速戦即決」、まだ🚌じゃ出てきてない
と言っても、息子のヴァイオリン抜きはモブバトラーが2体以上居れば合流してこないので意識してればまず大丈夫でしょう。
中ボスが2体同時に出てくるって1号線の断首魚と路地の番犬、2号線の紳士妖精と足長妖精コンビを思い出しますね。
1号線復刻待ってるよ
そしてラストに出てくるボタンを掛け間違えた息子なんですが…………
ヒンドリー!!!申し訳ない話だが、私はお前が強いとは思えない。むしろヒースクリフの方が強いように思えるな!ははは!!!
火力は高いが防御面が貧相
混乱させればあとは皆様のおもちゃです。
ストーリー的に出すのが無理な魔王と■■■■■を除いたワザリングハイツ組の中で1人ハブられたリントンに哀しき現在…
・第三駅 お・バ・し
うぁぁぁぁぁ "ネリー"が鉄道を"練り"歩いてる
お前はチーフバトラー失格だ(良秀のコメント)
回避を相殺してチマチマ殴るだけで討伐出来ちゃうから極めて話題性に乏しい。最大の敵はスマホの排熱
願望力に自信がある方々はここで《羽ばたき》切って2ターンとかで倒すらしいですね、ここまで来て運ゲーは絶対やりたくないけど
そんな感じで第1区間、21Tでフィニッシュです。
大抵の管理人なら再走しそうなターン数ですがこの先ノーミスならお釣りが来るので続行します。
第2区間 編成(30分)
1 セブン協会 ファウスト
EGOは《水袋》
無くても良さそうだけど精神回復しつつ打撃弱点のN社組に《水袋》が欲しかったので採用
A・S・A・Pで撃ちたいので編成順は1番目筆者は珈琲よりも紅茶派
2 夜明シンクレア
EGOは《終末カレンダー》と《提灯》
スキル2が圧巻の火力、流石抽出元がフィリップ
第1区間のやらかしをリカバリーしたい
まあ第2区間も《提灯》撃つの忘れたんですけどね。
3 W・良
EGO使用無し
握コンビとジュン用に、やや剣契に通りが悪め
1ターン目に《マッチの火》を発動してパッシブで次・魔・空・切を超強化してジュンを出落ちさせると良いらしい、知らんけど
4 Rイシュメール
EGOは《盲目》と《羽ばたき》
精神のムチムチ💓、火力はまちまち、乱射アチコチ、そして味方はブッチブチ☠️
中指ムルソーのパッシブ欲しかったのでR社起用
ジュンに《羽ばたき》を撃って殺すのが大正義(だいせいぎ)だと思ってたら別に撃つ必要無いらしく、《羽ばたき》は大正義(おおまさよし)になりました。オーイシュマサヨシ
これイシュメール自体要らなくね?
5 Rヒースクリフ
EGOは《拘束》
1号線時代からの古株、重役出勤
オレ達に安息は無い(魔王からのコメント)
今回の鉄道は貫通耐性や新システム等でガンメタされているけどそれでも強い。雑に脆弱4付けられるのが偉すぎるのよ
メタは乗り越えてこそ壊れの証明
6 奥歯ウーティス
EGOは《拘束》と《黒い枝》
EGOがつよい。極論人格は何でもいい魔弾で嫉妬大罪にLCCBパッシブ有りスキル3撃ち込むチャートもあるらしい
ウーティス「(味方にも)当たる」
ダンテ「< えっ >」
※今回のアプデ(9/5)でLCCBパッシブが修正されました。元々インチキじみてたから残念ながら当然、この影響を受けて第2区間書き終わりのタイミングで急遽剣契の項目書き直し
あ~セルマ、俺涙が出そうだよ…
・第四駅 嫉妬大罪 1戦目(ナーゲル・ウント・ハマー)
リリース前の設定画にも出ていなかった嫉妬大罪がついに満を持して王道中の王道、偽物vs本物展開を引っさげて初登場
1戦目の模倣先は数多くの管理人が苦しめられたN社の狂信者達、当時はストーリーでも鉄道でも強敵でしたね。1号線でクローマーのパッシブ剥がされてたのは面白かった
嫉妬大罪達の最大の特徴は圧倒的な高速度で強スキルとEGOを振り回しコチラを確実に殺しに来る点。特に握らんとする者が速度8の自滅的浄化を構えている絵面は恐怖そのもの
幸い耐久力もこちらと同じ、タンク人格以外は強めの攻撃を当てれば確実に混乱まで削れます。
第1区間でEGO資源をケチっていたのはこの為だったんですね。ケチりすぎて使うはずのEGOも打ち損じたんだけどな!ガハハ!
ここで《水袋》・ウーティス《拘束》・《終末カレンダー》・《盲目》・ヒース《拘束》を撃ちましたが、Note書いてる時点でも《盲目》とヒース《拘束》を撃つ意味が全く分からないので気にしないでください
・第五駅 潤が如く
最強反撃ヤクザ、ついに鉄道に襲来
<ダーンテッテッテ!所詮イベントの中ボスなんて余裕ンテねぇ…笑>と思っていた時計ヅラに放たれる…
斬撃耐性持ちですら致命傷になる《裏路地の掟》
遠すぎる混乱区間
生半可なスキルじゃマッチ負けする《快刀乱麻》
オマケで《斬撃最終威力+1》してくるパッシブ
と隙の無いシンプルに強すぎる構成。
《快刀乱麻》で死ぬか《裏路地の掟》で死ぬかの二択押し付けてくるのがヤバい副組長グレゴールもこのくらい頑張ってくれても…
鏡ハードで散々猛威を振るった彼ですが本鉄道では通常戦闘から集中戦闘になった事で実質難易度が緩和、出現タイミングも取り巻きの数が減ってからと超良心的な仕様に。さっきジョセフィーヌ&ヒンドリー同時出現させてた会社とは思えない
余談ですが、第2区間《羽ばたき》不要ッとの情報をよりにもよってこのNote書いているタイミングで見つけて
「1(中) え?(龍が如く0)
2(二) え?(龍が如く4)
3(右) なに?(龍が如く3)
4(一) どういうことだ?(龍が如く極)
5(左) え?(龍が如く5)
6(三) なんだと?(龍が如く)
7(指) え?(龍が如く2)
8(遊) え?(龍が如く6)
9(捕) え?(龍が如く極2)
(先) うるせえ!(龍が如く6)
(中) うるせえ!(龍が如く)
(抑) う 」
ってなりました。
ばかみたい
・第六駅 嫉妬大罪 2戦目(剣契)
2戦目の模倣先は30万人突破出来なかった事前登録報酬で配布されていたイサン率いる剣契組
事前登録とかしてた2022年頃の《マッチの火》はなんとLive2D、気になった管理人は1度見てみる事をオススメします。
老害トークはこの辺でお開き
剣契達は呼吸バフが付いており、これにより立ち上がりが強化されています。
まさか…ネ、「ネブライザー」!!?
ただ嫉妬大罪の中では常識的な速度だしヒース《拘束》とウーティス《黒い枝》撃てば大体は黙る。
正直この駅は特に再走せずに突破したし言える事が無いと言うか…
間違っても肉斬にマッチしないように
…ねじれたキムサッガッ来なくて良かった
そんな感じで第2区間、8Tでフィニッシュ
真の地獄はこれから
汝等この門をくぐる者、一切の望みを捨てよ
第3区間 編成(8/6~8/19)
1 Tロージャ
EGO使用無し
時間猶予で以下略
今回はサポートで借りてきたレベル45
Tドンキは使い勝手があまりにも劣悪でロージャに軍配が上がる。決して弱い訳では無いんだけども時間猶予付与に振動10要求されるのどうにかならない? その癖速度速くてほぼ最速だし
2 Rヒースクリフ
EGOは《拘束》
皆も知ってるその強さ故に説明する要素が無い
迅速でディエッチ瞬殺出来るのがイケメン今日の夜は部屋の鍵を開けておくからねヒース
紙装甲ばかりで「縛られし王の前へ」が刺さるけどターゲット調整がとてもとてもダ…
3 ぽんぽんル
EGOは《なきごえ》
EGO撃てれば人格はなんでもいい枠その1
精神力関連が調整されたせい(おかげ?)でギャンブル要素無くなってしまった人格
高耐久組に抉る、低耐久組に滅多切りで2枚持ってきたい
このチャラ男本当にリリース初期人格なんかなって疑うレベルで火力狂ってる
4 壇香梅イサン
EGOは《狐雨》と《マッチの火》
虎の子の《マッチの火》を投入
使った事ない人も多そうなので説明すると
威力12~20の憂鬱を使わずに撃てる貴重な憤怒斬撃5枠広域EGO
火力こそチンケな物ですが紙装甲の嫉妬大罪相手には十分有効打になりますし、憂鬱傲慢を使いがちな他の広域EGOとパイの取り合いをしないような資源で撃てて使い勝手が最高です。
バ火力のデッサンイサン(薬指)を差し置いてまで壇香梅を使う理由も広域ダメージ+30%の異常(イサン)パッシブで《マッチの火》を強化するのが目的、守備が怠惰なのも良い感じ
狐雨は表が理想(イサン)
ピヨナラ(沈潜殺到)は今回出番無いよ(笑)
以上(イサン)なり
5 剣契ファウスト
EGOは《水袋》と《永続》
EGO撃てればなんでもいい枠その2
速度早くて欲しい資源(傲慢・憂鬱)多めの剣契を抜擢、人によって使う人格が違いそう。
嫉妬資源が最後まで潤沢に残っていたし嫉妬貫通脆弱のディエッチロージャに《呪いの釘》撃てば良かった
6 奥歯ウーティス
EGOは《黒い枝》と《拘束》
雑強人格として使われていた奥歯が、ついに振動パとして本領発揮します。
前座で《拘束》撃つとパッシブで資源補えてオトクかも
・第七駅-1 アーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!鉄道やる気出ナイツ
問題しかない区間
当時はTドンキやLCCBイシュを採用して10ターンクリアで第3区間を突破したんですが…
ここで先程言っていた夜明シンクレアで資源を稼げなかった事、EGOの無駄遣いが響き憂鬱傲慢色欲が枯渇する問題に直面してしまいました。
その後も試行錯誤を重ねるも憂鬱と傲慢の不足で広域が撃てない。
試走回数が50回を超え
耐え難きを耐え、忍び難きを忍び、ついにリンバス・カンパニーは完全敗北を喫したのでした。
バス内に険悪なムードが漂い始める中
「資源管理も出来ないような管理人に、囚人達の管理なんて出来るわけが無い」
そう言わんばかりの冷たい視線に刺されるダンテ。かの白鯨の心臓を仕留めたあの一撃のような12人分の"重み"はPDA、硝子窓を通じ、現実の管理人にも深く深く突き刺さり、抉り出されるは己のプライド…!
「あなたの望み通りになれるよ」
こうしてダンテ、いや「私」はどこからか聞こえる綺麗な声に導かれ・・・
・・
あの女が待つ、ロドス・アイランドに吸い込まれて行ったのです。(この先別ジャンル、興味無いなら第7駅-2まで飛ばしてくださいね)
8月
それが意味するのはそう、アークナイツ4.5周年です。
シーの末っ子感がいつにもなく増していて最高でしたね《ジー》と《シー》、名前紛らわしすぎない?
他には農業したり・・・
久々にガチャを引いたり・・・
EXステージ進めたり・・・
通販でグッズ買ったり・・・
鉄道で詰まっていた脳には良いカンフル剤、いや理性回復剤となりました。最近はダルくてやってなかったんですけどたまにやると面白いですね。知らん内に新章やらローグライクも増えてたしボチボチ再開しようかな?ナマイキ演算は作業感あるから常設別に嬉しくな…
子供の頃ずっとplants vs zombiesやってたからタワーディフェンス大好きなんですよね(豆知識::アークナイツにもplants vs zombiesオマージュのステージがあったり…この辺の話はまた今度)
で、いつエンドフィールド出すんですか?
おいハイグ
こうして精神力を45に回復した管理人は、再び鉄道へと向かっていくのでした。
次回、死闘
・第七駅-2 嫉妬大罪 3戦目(史上最強グレート強杉GS)
嫉妬大罪3戦目は雑に強い人格が目白押しのGS(グッドスタッフ)構築
もしかしてプロムンはこのパーティでテストプレイしてるのでは?(アルミホイル📡考察)
第3区間からバックアップメンバーも参戦し6人から12人へ大幅に増加、適当に広域撃てば良かった以前と打って変わって確実にプレイスキルを要求されます。
ただでさえ通常プレイですら4号線最難関と言っても過言じゃ無い難易度でターンを詰めるとなるとそりゃもう大変、光の苗木あるとは言え速度運ゲーが厳しい。再走したら使えないし…
お通しで撃つ《水袋》ヒース《拘束》ウーティス《拘束》で沈黙する空気同然のW社ドンキ、R社ヒースクリフ、W社良秀、セブン協会ファウストは省くとして
弱点で殴らないとほぼ死なないR社ムルソー&K社ホンル&ディエッチロージャ
強力な広域EGOを複数持つ船長イシュメール&薬指イサン
高速度で一方的に強力な攻撃を叩き込んでくるセブン協会ウーティス&ツヴァイ協会グレゴール&センク協会シンクレア
残りを大雑把にまとめるとこんな感じ
特に高速度組は危険因子すぎて速攻で処理したい
しかも精神力が上がった状態で入場してきてマッチも味方と同じスキルと思えないレベルで勝ってくるのが本当にキ
受けていい攻撃を見極める事(囚人ムルソー要ると気持ち楽になる)と広域ターゲット調整、敵の大技の上から攻撃被せて混乱で不発にする等色々プレイスキルが問われますが…
理不尽運ゲー感も強いんですよね。
結論としては1つ
狐雨、サイコ~~~~~~~笑笑笑笑笑笑笑笑
ここまで上手く行ってもスキルの配置次第でやり直し、ホントさあ
・第八駅 電気羊は8Tの夢を見るか?
もふもふに見えて体力3000超えのバリ堅羊
その耐久は1号線の蛇、2号線のムカデ+蒸気、3号線の預言者から続く正当後継者🙅♂️と言った所
おあつらえ向きに設置された発電機からケーブルを3つ繋げると通電して混乱+脆弱が付きます。そこを殴ろうってワケですね
混乱させるだけで3ターンも掛けてられる訳が無いだろ
あいにく親譲りの無鉄砲、そんなに待ってなんか居られない。T社直伝時間猶予で2T討伐してやろうと意気込むダンテ
…と洒落こみたい所なんですがコイツが最初に使ってくる広域、地味にダメージ受けるんですよ相剣軍師-龍淵の1200バーンくらい手痛い
前座で顔面受けしてるとこれで混乱して全てが水の泡になるケースが多かったです。完成直前のドミノを倒された気分
しかし今回は誰も混乱しない!滅多に来ない大チャンスが到来・・・
《永続》が強化される怠惰共鳴もしっかり出来ていてこれには期待が膨らみます。
《永続》・・・
速度7迅速制圧・・・
思い切った判断・・・
やったか…!!?
え?
なに?
何が起こりましたか?
19!?!!?!!!!??!!?!?!!?!
長かった第3区間、9Tでフィニッシュです。
遂に終点が見えてきましたね
ドンキホーテ「もうすぐ終点であるが…当人!当人の出番は無いのであるか?」
第4区間 編成(4時間)
1 T社ロージャ
EGO使用無し
時間以下略
縛られし王2Tなら時間猶予不要論が主流だが安牌を取る。だって火力ギリギリそうだし…
2 奥歯ウーティス
EGOは《黒い枝》
皆勤賞、もう話さなくていいでしょ
資源に余裕あるなら《黒い枝》"二度撃ち"がオススメ
3 生き残りファウスト
使用EGOは《電信柱》と《永続》
🤓「い、生き残り!?笑
しかもEGOも《電信柱》?笑笑」
待ってください。石を投げないでください。本当に逆張りとちゃうんです。
皆さんがそんな事言うせいで生き残りファウストも帰っていってしまいました。
お前らのせいです、あーあ
ンで何故わざわざ生き残りかと言うと
スキル2で憂鬱かつクイック4で嫉妬大罪に速度負けするストレスが大幅に減るからです。
あとパッシブで更に速くなります、初期の大味な時代とは言えおかしい
《電信柱》はディエッチ三馬鹿とデッドラビッツを殺す為にわざわざ同期4まで上げました
🤓「EGOは同期じゃなくて解析ですよw」
、、、
⚡️👻💢
🤓「うがぁぁぁぁあ!!!!」
4 LCCBイシュメール
コイツも大味すぎ、振動16/4に脆弱5ですよ?
この人格バカです笑(ひろゆきのサムネ)
今、冷笑系の話したか?
どけっ 時代は"冷笑"より"狂笑"
5 ユロンル
使用EGOは《なきごえ(OC)》
ポンルの方が人気だけど資源的にこっち
なきごえをOCにする必要性は知らない
このゲーム憂鬱一生足りなくないですか?
もう…ドンキホーテを曇らして憂鬱を稼ぐしか…
Limbus Company 7章 「夢の終わる」 10月開幕───────────
6 壇香梅イサン
使用EGOは《マッチの火》と《狐雨》
EGOしか うたない、これはウトナイ湖
・第九駅 嫉妬大罪 最終戦(沈潜GS?)
ステージ突入後、演出が入り選択肢
王からの盛大な歓待には激怒した顔で向き合う。
ここやり直す度に演出入るのテンポ悪くない?
嫉妬大罪もここでお別れ
模倣先はワザリング・ハイツ、デッドラビッツ、技術解放連合(狐雨)、ディエッチ、センク…?🤔
この区間は病膏肓に入る程リトライしたのである程度安定して6T(資源余裕あれば5T)で行けるようになりました。上手い人は3~4Tで討伐してるし誇れるような物ではありませんが…
1ターン目
ウーティスが最速で《黒い枝》撃ってバトラーを混乱、残りを《マッチの火》と《盲目》で瀕死にして適当なスキルで削り切る。狐雨ヒースだけは絶対に倒す事
(ポンルが居れば楽)
ここで適当に瀕死の2体残しておくと楽になる。
2ターン目
ディエッチ三馬鹿とデッドラビッツに《電信柱》、《狐雨》、《紅炎殺》を当て出会って5秒で即リンチ。バトラーを2体残しておく事でセンクコンビが出るタイミングを1Tズラす(高速度+高火力で場を掻き乱されるのがキツい)
3(4)ターン目
センク2人と残党処理
滅多斬りあると凄く…楽
嫉妬大罪死亡時に付与される沈潜には気をつけましょう(2敗)
嫉妬大罪にもバフが入るとは言え精神上がった状態で戦える事、資源もある程度補充してくれるのは有難いですね。
・最終駅 宴会
バキッバキッ
我が名は縛られし王
王の椅子の移動が終わりいよいよ最終戦
Bgmの盛り上がりも最高潮。どうか、王がこの宴会を楽しめますように
宴会芸で見せるは振動パ
貰った資源を潤沢に使用して最高の一撃をお見舞いしましょう。
第4区間、6Tでフィニッシュ
お疲れ様でした。
縛られし王、こちらにバフを撒いたり撃破時自分から卵になっていくような演出だったりと恐らく本気で闘ってなさそうですよね。
最後に
くぅ~疲れました!w
これにて鏡屈折鉄道4号線完走です!
リザルト
完走した感想は「1度出来た事は2回目も出来る」
何回も挑戦すればいつかはチャンスを掴める、チャンスを逃したとしても次はもっと早く掴める機会が訪れてくる。この鉄道では諦めない心とハングリー精神が大事だと学びました。
それはきっと、人生も同じ
これからはもっと挑戦し・・・
☠️
何でもすぐに人生に例える奴を殺すデーモン
「初投稿で拙い文章ですが最後まで読んでいただき、本当にありがとうございます、タタは死にました。次何か書くとするならば遊戯王かスターレイル、それか平行世界のタタに会いにいく話になると思います。」
それではまた何処かでお会い出来ると嬉しいです。繰り返しになりますがここまで読んで頂き本当にありがとうございました!