家系ラーメン木家のSNS10秒回答社長キヤングの制作秘話
アナログなフリーランスを応援する株式会社つながるCraftのキヤングです!
今回は家系ラーメン木家のSNS10秒回答社長キヤングの制作秘話をお話しました!
動画はこちら👇
【家系ラーメン木家のSNS10秒回答社長キヤングの制作秘話】THWプロジェクト伊賀松大樹(taiki)◇つながるCraft:木谷恭太:キヤング◇
木家ラーメン作っちゃった!
木家ラーメン作っちゃいました!
なんと300食完売しました!
何回も試食を繰り返し、濃厚なスープと太い麺でお店に出せるくらい美味しい味に仕上げています。
ほうれん草、海苔、たまごを乗せて食べると、めっちゃ美味いです!
家系ラーメンとは
家系ラーメンの歴史は古く、横浜の吉村屋が始まりと言われています。
この系統が暖簾分けして広がり、家系ラーメンが確立されました。
その本格的な味が多くのファンに食されています。
広告宣伝としての
木家のラーメン制作は、認知、広告宣伝の一環としても成功を収めています。
キヤングは、YouTubeやSNSを活用し、独自のスタイルで多くのファンを獲得しています。
さらなるビジネスにも繋がっていて、大成功です!
木家のラーメンを食べ、その味わいやこだわりをSNSで共有し、口コミが拡散されることでブランド認知度が上がっています。
キヤングのラーメン愛
キヤングは、ラーメン愛に溢れています。
木家を立ち上げたのは、単にビジネスの一環ではなく、僕自身のラーメン愛が原動力となっています。
情熱を注ぎ込み、こだわり抜いたラーメンを提供することでファンを増やしています。
ネタバレになりますが、次はカレーを出す予定です!ぜひお試しください。
TAIKI家の製造決定!!
トークの中でTAIKIも家系ラーメンが好きということで、暖簾分けしてTAIKI家の製造が決定しました!
ぜひTAIKI家もお求めください!
まとめ
家系ラーメン木家の成功は、SNSを通じた広告宣伝の効果が出ました。
ラーメン愛がこのプロジェクトの支えになり、多くのファンが増え、新たなビジネスにも繋がっています。
TAIKI家も販売予定なので、伊賀松大樹の動向もチェックしてください!
お問い合わせはコチラ
つながるClaftではホームページ、名刺、パンフレット作成や、フィットネスダンス向けに自社制作しているアパレルブランドのJOIN.などを運営しています。
ご興味ございます方は、下記のLINE公式アカウントよりお名前を添えてお気軽にお問い合わせください。個別でやりとり可能です。