見出し画像

Monthly Report Apr. 2023

こんにちは。経営企画担当の佐藤です。
先週はゴールデンウィークでしたが、皆様はいかがお過ごしだったでしょうか。
新型コロナウイルスが5類に移行したこともあり、これから更に街に賑わいが戻ってきそうですね。

それでは、前回のMonthly Reportから昨日までのツクルバの取り組みについてご紹介します。

・この記事は約5分で読めます・

1. 2023年7月期第3四半期決算発表の予定

ツクルバの2023年7月期第3四半期(2023年2月~2023年4月)決算発表は6月13日(火)16時を予定しております。

2. カウカモ、定額リノベパッケージに新デザイン登場! 和×北欧のジャパンディスタイル「Mahoroba(マホロバ)」を提供開始

カウカモオリジナルの定額リノベパッケージ「LifeCatalog - renovation&livin'(ライフカタログ リノベーション&リビン)」(以下、ライフカタログ)に新デザイン「Mahoroba(マホロバ)」を追加し、提供を開始しました。

「Mahoroba」は、ここ数年デザイントレンドの1つとなっている 和と北欧が融合したJapandhi(ジャパンディ)スタイル です。全体的にすっきりと落ち着いた印象にしており、上質な空間でミニマルに暮らしたい方に合うデザインとなっています。

この「Mahoroba」の追加により「ライフカタログ」の内装デザインは全7種類となり、カジュアルから上質で落ち着いた雰囲気まで、さらに幅広いデザインニーズに応えられるようになりました。

「ライフカタログ」で展開する7つの内装デザイン

また、ライフカタログを検討されるお客さまが増えていることから、ユーザー事例などを紹介しているカウカモの姉妹メディア「カウカモマガジン」でも、ライフカタログを利用したお客さま事例の連載を開始しました。連載の初回は、「Down.town(ダウンドットタウン)」のデザインを選択してフルリノベーションをした方の事例です。

詳しくはプレスリリースをご覧ください。

3. 編集後記

経営企画担当の佐藤です。Monthly Repoortの4月号いかがだったでしょうか。

5月に入り、ツクルバの2023年7月期も残り3ヶ月となりました。
通期業績予想の達成に向けて、全社一丸となって取り組んでまいります。

なお、現在、カウカモのエージェント(営業職)を絶賛募集しております。
不動産仲介経験者に限らず、新築ハウスメーカーの営業職、他業界の営業職、アパレルやインテリアの接客出身のスタッフなども活躍していますし、未経験者も活躍できる研修制度が整っています。もし身の回りでご興味のある方、オススメの方がいらっしゃいましたらぜひご紹介くださいますと幸いです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。