![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/113405111/rectangle_large_type_2_e0418e4be48e3e5c706527b8b9962a56.jpeg?width=1200)
#つくまなバナーお題 04 物産展のバナー
こんにちは、つくまなデザイン(@tsukumanadesign)運営です。今回のバナーお題は「食べ物のお店中心の、物産展の宣伝」を目的とする内容です。
依頼内容
・お題:食べ物のお店中心の、物産展のバナー
・ターゲット:デパ地下をよく利用している百貨店のお客様(30代〜60代の女性)
・イメージカラー:秋らしい黄色ベース
・サイズ:1080×1080px
・バナー設置場所:百貨店のホームページ内
・入れるテキスト
秋の北海道うまいもんフェア
北海道の「おいしい」が大集合!
9.15〜9.30
7階催事場にて
・その他
キャッチコピー(北海道の「おいしい」が大集合!)は変更・追加OK。
北海道らしさが感じられる写真、イラストを入れてください。
出店するお店の内容は自由に考えてください。
お題のポイント
ターゲットは、質の良いもの、目新しいものを求めてデパ地下に来ているお客様です。
デパ地下をよく利用している百貨店のお客様とはどんな人なのか考えよう。
注意事項
お題の著作権はつくまなデザイン(@tsukumanadesign)にあります。ポートフォリオ等に載せる際はつくまなデザインの表記と、この記事のURLまたは、Twitter:@tsukumanadesignの表記をお願いします。
Twitterに投稿しよう!
#つくまなバナーお題 のタグを付けてツイートすると、他の参加者の人からコメントがもらえるかも?タグを押すと他の参加者のバナーデザインも見れるので、是非参考にしてみてください!
※作ったバナーをTwitterに載せる際は、必ずつくまなデザインのTwitterリンク(@tsukumanadesign)又は#つくまなバナーお題 のタグのどちらかを明記してください。
つくまなデザインとは?
つくまなデザインは「つくる」「まなぶ」デザインで「つながる」の3つのテーマがコンセプトのデジハリ在学生・卒業生が集うコミュニティです。
デジハリ生なら誰でも入れますので、参加希望の方はお気軽にTwitterのDMから参加のご連絡お待ちしております。