集客力のあるビジネスアカウント設計、ちゃんとできてる?
ども。月夜まなです。
今日はアカウント設計のお話し。
それも集客に特化した
ビジネスアカウント設計について
解説します。
チェックが1つでもある!
そんな人は見るべし。
見込みのターゲットに突き刺さる
アカウントちゃんと作れてる人って
意外と少ないのです。
えっ?
お悩みのあなた。
心当たりあるあなた。
もう悩む必要はありません。
ひと目でわかるように、
めっちゃかわいい図解で、
シンプルにビジュアル化しました。
今まで悩んだのがなんだったんだ!
このシートの手順にそえば、
一気にお悩み解決です。
さあアカウント設計の沼から
さっさと抜け出しましょう。
でも・・・
ブランディングってそんなにすごいの?
わたし自身がtwitterで最も力を入れているのが
ブランディングと差別化です。
その結果をご覧ください。
わたし自体はSNSを2022年2月末からスタートし、
ブランディングと差別化を駆使し、
月10万~20万の収益を継続中です。
収益内訳(月平均)
①SNS経由のアイコン受注(ブランドコンサル付)
2~5万/月
※毎月受注継続中
②オプトインアフィリエイト複数
計5万円前後/月
※ほったらかしの自動販売機化
③Brainアフィリエイト
2~5万円/月
※週に2~5ツイートのみ。
推せるものしか紹介しないスタンス。
④オフライン広告デザイン受注
数万~数十万/月
※案件により金額は異なる
※Brainのサムネは9,800円~
⑤有料note販売
1~3万/月
選ばれる、個になれば・・・
あなたが言うのだから、
あなたから買いたいなど。
Brandファンを構築できます。
ビジネスは、差で利益を生むもの。
それが原則原理です。
きっちりとした土台=ブランディングをし、
積み重ねる。
それが価値としてブランドに昇華されていきます。
土台がぐらぐらだと、どれだけ発信しても、
価値の掛け算は生まれません。
まずは土台固めからはじめることが肝心。
1枚だけサンプルでお見せいたしますね。
さあ学びに一歩踏み出しましょう。
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