知らず知らずにやってしまっている『事故集客』と『事故教育』。その果てにあるのものは『疲弊』と『終客』。
ビジネス発信者の9割が知らないTwitter教育術
~教育で集客を自動化せよ~
あかね⛩さんの無料コンテンツの
先行モニターをさせていただきました。
その感想をお届けいたします。
まず皆さん。あかねさんのヘッダーコピーを読んでみてください。
成功したくば…“塗り潰せ”
これを頭に入れた上で、
無料コンテンツを見て欲しいのです。
集客と教育。
あかねさんの徹底した伏線と無駄のなさ。
惚れぼれします。
コンテンツの視聴を続ければ、
『なるほど!そうだったのか!』と
深い学びが得られます。
それともう1点。
あかねさんの普段のツイートをよ~く読んでください。
深く刺さるTweetですが、なぜそう語るのか?
これをはじめて見つけたとき、
パッと見て、
『おおっ、すごいっ!』って、
わたしはなりました。
気づけない?
なら、無料コンテンツをもらうべき。
節穴はいけません。
感想の前にわたくし事で申し訳ないのですが…
本業のWebコンサル営業において、
集客と教育の無駄のなさには自負があります。
このたった4つのステップ、
計4時間以内の集客と教育の営業活動で、
400万超のご契約をもらったことも。
中小の法人相手で、
しかも完全0からの新規営業、
それもたった4時間で、
即断即決400万です。
なぜそんな話をするのか?
たとえば…
先に引用で記した営業導線(営業フロー)。
見る人が見れば、
『100万払うから、より具体的な方法を教えてほしい』
というような内容です。
ごめんなさい。
100万ぽっちじゃ教えませんけどね。
話しを戻すと・・・
あかねさんの無料コンテンツはこれと同様。
普通は、無料で出すとか、ありえない内容。
LINE誘導もなし、
DMで配布。
バックエンド誘導なし。
完全無料ですが、中身は有料級ではなく、
有料そのものの濃さとボリュームです。
動画とマインドマップを拝見し、
正直本気で悩みました。
濃すぎて感想書けない。
要約になってしまう。
ネタバレするじゃん。
視聴して思うことは、
ほんと記事のタイトルに
書いた通りで、、、
知らず知らずにやってしまっている『事故集客』と『事故教育』。その果てにあるのものは『疲弊』と『終客』。
感想としては、この一文にすべて凝縮されています。
✅コンテンツ販売者がやるべき、twitter集客・教育運用とは?
✅インフルエンサー運用とは明確にどう違うのか?
あかねさんの無料コンテンツを見れば、
どれほど無駄な事故運用をしてしまっていたか。
どれほど無駄な時間を過ごしていたか。
恐らくあなたは愕然とします。
通常であれば、無料コンテンツは、
問題提起→有料コンテンツの
導線を組むのでしょうが、
あかねさんは…
Twitterの集客論および教育論、
その具体的手法をさらけ出しています。
コンテンツを売りたい人が必ず陥る悩み。
①集客
②教育
③集客の自動化
✅返報性を期待したサービス残業twitter運用はやめるべき。
✅極限まで無駄を省き、アカウントを事業運用する核心的方法。
✅商品が作れない、時間がない。この2点の難壁も突破できるetc.
あなたの価値観で塗り潰された、
真の見込み客を作る。
一切の無駄なしで。
いざ『集客』と『教育』の深淵へ。
いよいよ来週です。
必ずフォローして、待つべし。
決して、見逃すなかれ。