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知らず知らずにやってしまっている『事故集客』と『事故教育』。その果てにあるのものは『疲弊』と『終客』。

月夜まなです。



ビジネス発信者の9割が知らないTwitter教育術

~教育で集客を自動化せよ~



あかね⛩さんの無料コンテンツの
先行モニターをさせていただきました。
その感想をお届けいたします。

まず皆さん。あかねさんのヘッダーコピーを読んでみてください。

成功したくば…“塗り潰せ”


これを頭に入れた上で、
無料コンテンツを見て欲しいのです。

集客と教育。

あかねさんの徹底した伏線と無駄のなさ

惚れぼれします。

コンテンツの視聴を続ければ、
『なるほど!そうだったのか!』
深い学びが得られます。

それともう1点。

あかねさんの普段のツイートをよ~く読んでください。


深く刺さるTweetですが、なぜそう語るのか?

これをはじめて見つけたとき、
パッと見て、
『おおっ、すごいっ!』って、
わたしはなりました。

気づけない?

なら、無料コンテンツをもらうべき。

節穴はいけません。



感想の前にわたくし事で申し訳ないのですが…
本業のWebコンサル営業において、
集客と教育の無駄のなさには自負があります。

①見込客リスト(企業秘密)→
②テレマーケティング(3分)→
③2度目の通話(10~15分、ここで見込客を徹底選別)で
アポイント(決裁権ある経営者)確定
④2時間前後のプレゼン(Zoomまたは訪問)→
初訪クロージングで即決→
ご契約手続き30分~1時間

このたった4つのステップ、
計4時間以内の集客と教育の営業活動で、
400万超のご契約をもらったことも。

中小の法人相手で、
しかも完全0からの新規営業、
それもたった4時間で、
即断即決400万です。

なぜそんな話をするのか?


たとえば…

先に引用で記した営業導線(営業フロー)。

見る人が見れば、
『100万払うから、より具体的な方法を教えてほしい』
というような内容です。

ごめんなさい。
100万ぽっちじゃ教えませんけどね。


話しを戻すと・・・

あかねさんの無料コンテンツはこれと同様。

普通は、無料で出すとか、ありえない内容。


LINE誘導もなし、
DMで配布。
バックエンド誘導なし。

完全無料ですが、中身は有料級ではなく、
有料そのものの濃さとボリュームです。



動画とマインドマップを拝見し、
正直本気で悩みました。

濃すぎて感想書けない。
要約になってしまう。

ネタバレするじゃん。

視聴して思うことは、
ほんと記事のタイトルに
書いた通りで、、、

知らず知らずにやってしまっている『事故集客』と『事故教育』。その果てにあるのものは『疲弊』と『終客』。


感想としては、この一文にすべて凝縮されています。




✅コンテンツ販売者がやるべき、twitter集客・教育運用とは?

✅インフルエンサー運用とは明確にどう違うのか?

あかねさん無料コンテンツを見れば、

どれほど無駄な事故運用をしてしまっていたか。
どれほど無駄な時間を過ごしていたか。


恐らくあなたは愕然とします。

通常であれば、無料コンテンツは、

問題提起→有料コンテンツ
導線を組むのでしょうが、

あかねさんは…

Twitterの集客論および教育論、
その具体的手法をさらけ出して
います。


コンテンツを売りたい人が必ず陥る悩み。

①集客

②教育

③集客の自動化


✅返報性を期待したサービス残業twitter運用はやめるべき。

極限まで無駄を省き、アカウントを事業運用する核心的方法。

商品が作れない、時間がない。この2点の難壁も突破できるetc.


あなたの価値観で塗り潰された、

真の見込み客を作る。

一切の無駄なしで。


いざ『集客』と『教育』の深淵へ。


いよいよ来週です。



必ずフォローして、待つべし。
決して、見逃すなかれ。


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月夜 まな:Twitterブランディスト✕SNSクリエイター
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