田舎のおじいちゃん、おばあちゃん世代はなぜ田んぼの広さを自慢するのか?

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【AI超要約】

田舎の世代が自慢する広い土地と、それが収入に結びつくことを理解し、現代でも同様の考え方が存在します。

高額機器を持たないため、個人事業主が共通の基準に従って働き、収入を分配する文化が生まれました。この考え方から長時間労働や基準の変更を許さないルールが生まれています。

現代において、情報制御、データ解析、テクノロジー活用が力を象徴します。企業としてはApple、Google、Amazon、Microsoft、Teslaなどが注目されています。

必要なスキルにはデータ分析、テクノロジー、デジタルリテラシー、イノベーション、ビジネス洞察力、コミュニケーションスキルが含まれ、個人にはライター、ウェブデザイナー、インフルエンサー、デジタルマーケティングコンサルタント、翻訳者、オンラインコーチ、デジタルアーティストなどの仕事があります。成功にはブランド化、スキル向上、オンラインプラットフォームの活用が必要です。賢い人々はデジタル技術を活用して収益を上げています。





【AI要約】

田舎のおじいちゃん、おばあちゃん世代と話すと、彼らは自宅の広さを自慢していて、それが何か謎でした。

しかし、収穫量にかかわらず、土地面積が収入に関連していることを知り、実は収入自慢だったのだと理解しました。そして、この考えは現代にも引き継がれています。

高価な機器を購入できないため、代表者が問屋となり、個人事業主の集まりが同じ基準で働き、労働量に応じて収入を分配する。そして、これが長時間労働と規格の変更を許さない文化の起源である可能性があります。

話は変わり現代でも

商社や代理店は職人を工場やITのn次請け業者のように利用することがあるのかもしれません。統一規格が求められる工場などでは、イノベーションは難しいが、規格外は排除されるため、イノベーションが起こりにくい。

学校教育も第2次産業が主要だった時代に合わせてルールが設定されており、大手商社に就職が目指されている。

第1次産業期は田んぼの広さがパワーを象徴し、第2次産業期では上流企業への就職がパワーでした。

では、第3次産業期では何がパワーを象徴するでしょうか?

情報の制御、データ解析、テクノロジーの活用などが、第3次産業期におけるパワーの象徴になると言われています。

これに関連する企業と必要なスキルは以下の通りです。

企業:
Apple、Google、Amazon、Microsoft、Tesla。

必要なスキル:
データ分析、テクノロジー、デジタルリテラシー、イノベーション、ビジネス洞察力、コミュニケーションスキル。

人気のある職業:
データアナリスト、ソフトウェア開発者、デジタルマーケティングスペシャリスト、データサイエンティスト、サイバーセキュリティ専門家、ビッグデータエンジニア、クリエイティブデザイナー、AIエンジニア。

個人でできる仕事:
フリーランスライター/コピーライター、ウェブデザイナー/開発者、インフルエンサー/コンテンツクリエイター、デジタルマーケティングコンサルタント、フリーランス翻訳者、オンラインコーチ/トレーナー、デジタルアーティスト/イラストレーター。

これらの職業では、個人プラットフォームで収入を得るための戦略を展開できます。また、自分をブランド化し、スキルの向上、オンラインプラットフォームの活用、プロモーション、顧客対応など、成功に必要なスキルを磨くことが重要です。

そして、各プラットフォームを適切に活用することで、個人としての成功を実現できます。

最後に、この時代は高価な機器を必要とせず、デジタル技術を活用することで、新たな収益源を開拓できる可能性が広がっています。賢い人々は早く気づき、行動に移しています。






【原文】

田舎のおじいちゃん、おばあちゃん世代と話すとうちはn反(約1,000平方メートル(300坪)で、50mプールくらいの広さ)あるからうんぬんかんぬんと自慢げに言ってるのが謎だったんだけど解決した。
収穫量に関係なく、土地面積によって分配されるからか。
土地面積≒収入になってたんですね 要は収入自慢

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