リーディング・セミナー宣伝動画こぼれ話
既にご覧になった方も多いかと思いますが、リーディング・セミナーの宣伝用の動画を撮影したら内容がほぼレクチャーで、「宣伝動画とは?」となりました。
収録時間3時間弱あったのを内容の整合性を保ちつつ可能な限り削った結果、それでも1時間5分という長尺の動画になっています。
一応、その場で全てを聞いていた Fumiya 君曰く「あれ大分短くまとまってて凄かったです」とのことですし、自分でも良い感じにまとまっていたと思います(自画自賛)
1時間以上削ったと言っても、画角の外でマジックをしていたり、SNSに出せない話だったり、脱線した部分がほとんどなのですが、一応気になる人のために何が削られたかを今回は軽く紹介します。
正直、記事を購入してまで読む価値はない内容なので、定期購読している方やメンバーシップの特典的な立ち位置だと思ってください。
ここから先は
1,447字
この記事のみ
¥
630
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?