見出し画像

マーケティングを"しない"男の最強の商品設計

化粧水の「け」の字も興味がなかった男が
たった1年で作った"幻の化粧水"。

これが今や大企業が泣いて
のたうち回る商品に大化けし、
ファン獲得をし続けています。

まさに奇跡。

そんな奇跡を起こしまくっているのが
科学者でもあり、起業家でもある
とても珍しい経歴を持つナカショウくん。

今回はまだ誰も知らない
彼の「化粧水」の発明の経緯に
迫ってみました。

正直、彼だからできるところは
いろいろあると思います。

かなりぶっ飛んでますので。

しかし、私たちもできることはあり
彼に続くことはできます。

マーケティングを殺す商品

ぜひ注意してみてください。

ナカショウくんが発明した化粧水。

最後まで読んでくださり
ありがとうございました。

奧田 裕之

いいなと思ったら応援しよう!

奥田裕之 チートライター🐆✒️
サポートしてもらえると励みになります!更新がんばります✨(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ