商圏

小さな起業、小さな会社やお店の商圏の決め方

マイクロアントレプレナー(小さな起業、小さな会社やお店)は少ない経営資源でも勝てる自分に有利な地域、狭い地域を見つけることが重要です。

具体的にはこのような地域でビジネスを行いましょう・・・という記事をこちらのブログで書きましたのでご興味のある方はどうぞ!

いいなと思ったら応援しよう!

NLP心理学ビジネスマスター&コーチ・酒井とし夫
ビジネス心理学講師の酒井とし夫です。講演実績はパナソニック、ファンケル、山崎製パン、シャープや日本全国の商工会議所等多数。講演依頼随時受付中です。書籍は「人生が大きく変わる話し方100の法則」「心理マーケティング100の法則」「どん底からの大逆転」他です。