2.2.5 tool4sellerデータが更新されないのはなぜですか?
tool4sellerデータが更新されていない場合は、MWS認証の有効期限が切れている可能性があります。
ブラウザにはキャッシュがあるため、承認が無効になったときにtool4sellerから通知が届かない場合があります。このような状況が発生した場合は、お手数ですが、tool4sellerデータの更新を復元するために再承認する必要があります。
再承認の手順:
Amazonセラーセントラル:パートナーネットワーク>アプリを管理
「MWS完全アクセス」オプションを有効にする。
tool4sellerのアカウントデータページに、「より多くの出品者アカウントを紐付けます」をクリックして、もう一度に店舗を承認して下さい。
適切なサイトを選択し、[次へ]をクリックします。
出品者番号とMWS認証トークンを入力し、[確認して保存する]をクリックします。
再承認した後にデータが自動的に更新されるまでお待ちください。承認の有効期限が1か月を超える場合は、オンラインカスタマーサービスに連絡するか、support@tool4seller.comにメールを送信してください。
不明点がございましたら、ご遠慮なく申し付けください
→tool4sellerカスタマーサービスに連絡
→support@messages.tool4seller.comにメールを送信
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?