見出し画像

2.2.5 tool4sellerデータが更新されないのはなぜですか?

tool4sellerデータが更新されていない場合は、MWS認証の有効期限が切れている可能性があります。

MWSが無効化には多くの理由があります。
たとえば、MWS承認は1年間のみ有効です。
たとえば、誤操作で無効をクリックしました。
たとえば、特定の期間における店舗の特定の操作により、店舗が突然誤った状態になり、読み取られたデータが無効へ。


ブラウザにはキャッシュがあるため、承認が無効になったときにtool4sellerから通知が届かない場合があります。このような状況が発生した場合は、お手数ですが、tool4sellerデータの更新を復元するために再承認する必要があります。

再承認の手順:

Amazonセラーセントラル:パートナーネットワーク>アプリを管理

画像1


「MWS完全アクセス」オプションを有効にする。

画像2


tool4sellerのアカウントデータページに、「より多くの出品者アカウントを紐付けます」をクリックして、もう一度に店舗を承認して下さい。

画像3


適切なサイトを選択し、[次へ]をクリックします。

画像4


出品者番号とMWS認証トークンを入力し、[確認して保存する]をクリックします。

画像5


再承認した後にデータが自動的に更新されるまでお待ちください。承認の有効期限が1か月を超える場合は、オンラインカスタマーサービスに連絡するか、support@tool4seller.comにメールを送信してください。


不明点がございましたら、ご遠慮なく申し付けください
→tool4sellerカスタマーサービスに連絡
→support@messages.tool4seller.comにメールを送信

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?