見出し画像

Amazon運営 広告管理をスマート的に 委託の魅力

大変お待たせいたしました。今回では、広告に関わる最後の部分、委託管理ルールについて、紹介したいと思います。委託管理ルールとは、文字通り、ルールを事前に設定して、自動的に広告の予算や価額を調整することができます。これはtool4sellerが提供した機能であり、前の二つの機能に合わせて、より便利な広告管理体験が期待できます。それでは、一緒に見ましょう。また、新規登録者がいらっしゃるなら、ぜひ14日間の無料試用期間を逃さず、一度体験していかがでしょうか。
ご購入と検討する方に、クーポンも用意しております。(T4SNEW)

委託管理ルール機能では、予算定時調整と価額定時調整のルールのテンプレートを設定することで、複数のキャンペーンに一括してルールを適用することが可能です。
 1.「広告管理」一欄にある「委託管理ルール」をクリックしてください。

2.「予算ルール」または、「価額調整ルール」を選択し、「規則を追加する」ボタンをクリックしてください。

3.広告予算定時調整機能は、時間帯別で予算を調整することと定時起動・停止すること二つの機能を分けております。設定方法は広告予算定時調整機能についてを参照してください。

広告価額定時調整の設定方法は、広告価額定時調整機能についてを参照してください。

4.設定した後、「テンプレートとして保存する」をクリックしてください。注意:一つの広告キャンペーンに適用できる予算定時調整ルールまた、価額定時調整ルールは一つだけです。

5.設定した後、規則テンプレートは以下のように保存されています。「追加」をクリックしてあるキャンペーンに適用することができます。

6.広告キャンペーンを選択し、「OK」ボタンをクリックして、ルールが適用されます。

7.以上の方法によって、ルールを適用した広告キャンペーンをチェックしたり、ルールを追加したり、削除することができます。

8.規則テンプレートを削除することができます。だたし、規則テンプレートを削除した途端に、そのルールを適用した委託も同時に削除されてしまって、未委託の状態に戻りますので、ご注意ください。

以上はtool4sellerの委託管理ルールについての詳細ですが、いかがでしょうか。
すこしでも助けになったら、ぜひフォローお願いいたします。また、クーポンも忘れないように、T4SNEW
 
tool4sellerのダウンロードについて:モバイルアプリケーション市場でtool4sellerを検索するか、tool4sellerの公式Webサイトからダウンロードできます。

詳しい情報はこちら

次回のテーマは在庫管理です。お楽しみください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?