【東急百貨店】会社説明会、参加申込み受付を開始しました!
こんにちは!東急百貨店 採用担当です。
タイトルからもお分かりかと思いますが、現在、当社説明会の参加申込みを
開始しております。
当社にとても興味があるよという方はもちろんですが、
ちょっと気になっている方、実は全く知らなくて…という方々も
是非ご予約お待ちしております!
◇開催日程
(対面開催)
・2024年3月2日(土)
・2024年3月6日(水)
・2024年3月7日(木)
※各日下記の3回の時間帯で実施します
10時30分~12時00分/13時30分~15時00分/16時00分~17時30分
(WEB開催)
・2024年3月2日(土)
・2024年3月6日(水)
・2024年3月7日(木)
※WEB開催の時間帯は、10時30分~12時00分のみ
◇予定プログラム
(1)会社概要、選考情報についての説明
(2)当社若手社員との座談会(対面開催のみで実施予定)
若手社員との座談会は、対面開催のみで実施予定です
会場で皆さまにお会いできること楽しみにしております。
◇ご予約はこちらから
東急グループMyPageまたはマイナビよりご予約受付中です。
→東急グループMyPage
→マイナビ
採用担当者一同、みなさまのご参加を心よりお待ちしております。