9月回受付中!【先着順】東急グループ各社の社員と気軽に話せる&企業研究につながる対面イベント
こんにちは。
東急グループインターンシップ事務局です。
今回は現在、参加予約受付中の
東急グループ各社社員が参加する対面イベント
「話そう!東急グループTalkSession」
のプログラム内容を昨年の様子*とともにご紹介いたします!
※今年の実施会場とは異なります。
プログラム内容
◇パネルディスカッション
東急グループの各社社員が登壇!
自身の就活体験談や現在のお仕事などについて語っていただきます。
◇フリートーク
移動自由!話してみたい&相談したい社員のもとにふらっと立ち寄り、
気軽に会話ができるお時間です。
◇<任意参加>会社説明会タイム(30分×2回転)
グループ各社の会社説明が、近い距離で聞ける、質問できる時間。
昨年参加したみなさんの感想
昨年参加してくださったみなさんからいただいた声の一部をお届け!
今年の開催について
◇開催日程
9月6日/10月11日
※各回14:00~16:35で開催予定。受付は13:45~
※10月11日回の予約受付は9月3日より開始予定。
◇参加予定企業
◆9月6日(金)
東急ウェルネス、東急セキュリティ、東急テクノシステム、東急百貨店、東急ライフィア
◆10月11日(金)
東急カード、東急テックソリューションズ、東急モールズデベロップメント
東急ライフィア、東急リネン・サプライ
※参加企業については変更となる場合がございます。
※開催定員に満たない場合は中止となる場合がございますこと、ご了承ください。
・会場
東急株式会社 本社 南平台町ビル
◇参加予約方法
東急グループMyPage内「予約・確認フォーム」、
またはマイナビ2026東急グループページよりご予約いただけます。
※重複予約されないようご注意くださいませ。
※当日参加予定の社員情報はMyPage上で公開いたしますので、未登録の方はぜひご登録ください!
みなさまのご参加お待ちしております!