2021年3月22日号 ファミリーセール情報マガジン
招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセール情報をお届けしています。
Webページはこちら
https://tokyosamplesale.com/index.html/
※新型コロナウイルスの影響でセールイベントが中止・延期される場合があります。
来場予定のセールイベントの開催状況は事前に再確認をお願い致します。
*********************
【世界の子供服マ・メール】
世界の子供服マ・メールのファミリーセール、サンプルセールが開催予定です。
日時:
2021年3月28日10:00-17:00
※招待状不要でセール画像を提示することで誰でも入場可能
場所:
EBiS303イベントホール
(東京都渋谷区恵比寿1-20-8 エビススバルビル3F)
リンク:
https://www.instagram.com/p/CMtKcr4MO1X/
ブランド:
MIMISOL(ミミソル)
Simonetta(シモネッタ)
FENDI(フェンディ)
CHLOE(クロエ)
EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)
KISSY KISSY(キッシーキッシー)
IL GUFO(イルグッフォ)
EMILIO PUCCI(エミリオプッチ)
GIVENCHY(ジバンシィ)
備考:
世界の子供服マ・メールがファミリーセール、サンプルセールを開催予定です。
FENDI(フェンディ)やCHLOE(クロエ)、EMPORIO ARMANI(エンポリオアルマーニ)などの人気ラグジュアリーブランドの子供服を手がけるマ・メールのセールイベント。
今回はマ・メールが取り扱う春夏シーズンの商品が50-80%OFFにて放出される内容です。
1日限りのファミリーセールはEBiS303イベントホールにて開催予定です。
招待状が無くても、セール詳細ページであるインスタグラムの画面を提示することで誰でも入場可能。
マ・メールが展開する多数のブランド品の子供服が最終値下げのセール価格で購入できる貴重な機会です。
また当日会場でのマ・メールがファミリーセール、サンプルセールに参加できない方に向けて、オンラインショップでも特別セールが開催される予定です。
日時:
2021年3月27日11:00-4月5日11:00まで
会場:
マ・メールのオンラインショップ
https://www.mamere.co.jp
恵比寿の会場で行われるファミリーセールと共に、オンラインで開催されるセールイベントにも注目です。
*********************
【Dhyana.(ディアナドット)】
Dhyana.(ディアナドット)のファミリーセールが開催予定です。
日時:
2021年3月24日11:00-20:00
2021年3月25日11:00-19:00
※1時間入替制で予約優先の入場
場所:
MIKIRI 東京ショールーム
(東京都渋谷区神宮前5-15-4 SEVEN RISE B1F)
・JR原宿駅 徒歩10分
・東京メトロ明治神宮前駅 徒歩6分
リンク:
https://select-type.com/rsv/?id=PPW0xuvtfwg&c_id=153366
備考:
Dhyana.(ディアナドット)のファミリーセールが開催予定です。
都内にあるMIKIRI 東京ショールームにて行われる2日間限定のセールイベント。
エイジレスなシューズブランドとして幅広い年齢層から支持を集めるDhyana.(ディアナドット)。
最大90%OFFにて放出されるセール内容であり、お買い得にDhyana.(ディアナドット)のシューズが購入可能です。
Dhyana.(ディアナドット)のファミリーセールは1時間入替制で予約優先の入場を採用。
現在、すでに来場予約の受付が行われています。
確実にDhyana.(ディアナドット)のファミリーセールに参加したい方は、早めの予約をオススメします。
世代を超えて支持を集めるオシャレなシューズがセール価格で購入できる機会お見逃しなく。
*********************
・
・
・
無料で読めるスペースはここまで。
ファミリーセールやサンプルセールは特別なセールであり、シークレットで行っているブランドもあります。
なので無料公開ではなく、月額マガジンとして限定的にセール情報を公開しております。
ここからの全てのお得な情報などは月額マガジンのご登録で読むことができます。
月額マガジンの初月無料購読であれば1ヶ月分を無料で読むことができますので、そちらのご利用をオススメします。
ここから先は
新・ファミリーセール情報マガジン
招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセールの情報をまとめて配信。 もうお得なセール情報を後から見つけて悔しい思いをしたく…
いただいたサポートは金額に関わらず「大切に、大切に」最もこのメディアにとって有益だと思うコト・モノに使用いたします。