見出し画像

2022年2月25日号 ファミリーセール情報マガジン


招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセール情報をお届けしています。

Webページはこちら
https://tokyosamplesale.com/index.html/


※新型コロナウイルスの影響でセールイベントが中止・延期される場合があります。
来場予定のセールイベントの開催状況は事前に再確認をお願い致します。


*********************

【yoshie inaba(ヨシエイナバ)】


yoshie inaba(ヨシエイナバ)などBIGI(ビギ)のファミリーセールがオンラインにて開催中です。

日時:
2022年2月24日10:00〜2月28日23:59まで

※無料の会員登録をすることで誰でも参加可能


場所:
BIGI(ビギ)のアウトレットページ
https://outlet.bigi.co.jp

リンク:
https://outlet.bigi.co.jp/news/105

備考:


BIGI(ビギ)のファミリーセールが開催中です。
yoshie inaba(ヨシエイナバ)やFRAPBOIS(フラボア)など人気ブランドが多数ラインナップしたお買い得セール。


BIGI(ビギ)のオンラインショップにて期間限定で行われている特別セールとしてお見逃しなく。

最大75%OFFにて放出されているBIGI(ビギ)取り扱いブランドに注目です。

無料の会員登録をすることで誰でも参加できる特別セールとしてお見逃しなく。


*********************


【Gready Brilliant(グレディブリリアン)】

Gready Brilliant(グレディブリリアン)などセキミキグループのファミリーセールがオンラインショップにて開催予定です。

日時:
2022年2月24日12:00-3月2日23:59まで

※オンラインショップ

場所:
セキミキオンライン
https://sekimiki-online.jp/c/magazine/familysale?utm_source=line_familysale_20220224&utm_medium=line&utm_campaign=20220224

備考:

Gready Brilliant(グレディブリリアン)などセキミキグループのファミリーセールがオンラインショップにて開催予定です。

オンラインショップにて期間限定で行われている特別セール。


最大70%OFFにて放出されているだけでなく、2点で10%OFFになるなどダブルでお得な特典に注目です。

クリアランスセール最大70%OFFも同時に行われています。


*********************

【nano universe(ナノユニバース)】

nano universe(ナノユニバース)のセレクトブランドセールが開催予定です。

日時:
2022年2月25日〜3月13日
10:00-19:00


場所:
nano universe(ナノユニバース)竜美丘ガーデンプレイス店
(愛知県岡崎市東明大寺町15−7 竜美丘ガーデンプレイス Work Studio 2F)

リンク:
http://www.nanouniverse.jp/blog/archives/33571

備考:

nano universe(ナノユニバース)のセレクトブランドセールが開催予定です。

nano universe(ナノユニバース)竜美丘ガーデンプレイス店が一時閉店からリニューアルオープンに。
オープンに合わせてnano universe(ナノユニバース)のセレクトブランドの一部アイテムが特別セール価格にて放出されます。

*********************




無料で読めるスペースはここまで。

ファミリーセールやサンプルセールは特別なセールであり、シークレットで行っているブランドもあります。
なので無料公開ではなく、月額マガジンとして限定的にセール情報を公開しております。

ここからの全てのお得な情報などは月額マガジンのご登録で読むことができます。
月額マガジンの初月無料購読であれば1ヶ月分を無料で読むことができますので、そちらのご利用をオススメします。


ここから先は

750字
マガジン購読をして頂くとお得なファミリーセール情報の配信を受け取ることができます。しかも購読料はわずか100円。購読すると登録したメールアドレスにも内容が配信されるので見逃すことはありません。もうお得な情報を見逃したくない!そんな買い物好きな方にオススメです。

招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセールの情報をまとめて配信。 もうお得なセール情報を後から見つけて悔しい思いをしたく…

いただいたサポートは金額に関わらず「大切に、大切に」最もこのメディアにとって有益だと思うコト・モノに使用いたします。