見出し画像

2023年9月17日号 ファミリーセール情報マガジン


招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセール情報をお届けしています。

Webページはこちら
https://tokyosamplesale.com/index.html/

*********************

【Triumph(トリンプ)】

Triumph(トリンプ)のファミリーセール「スペシャルバザール」が開催予定です。

日時:
2023年9月20日~9月25日
10:00-20:00

※最終日は17:00まで

場所:
阪神梅田本店8階 催事場
(大阪市北区梅田1丁目13番13号)

リンク:
https://web.hh-online.jp/hanshin/contents/hsst/hsst05/detail/2023/09/8_1.html

備考:

Triumph(トリンプ)のファミリーセール「スペシャルバザール」が開催予定です。

「フロラーレ バイ トリンプ」や「天使のブラ」など人気のTriumph(トリンプ)ブランドがセール価格にて購入可能。

期間限定の特別セールとしてお見逃しなく。

*********************

【Wacoal(ワコール)】

Wacoal(ワコール)のファミリーセール「ワコール スペシャルセール&ビューティーイベント」が西武池袋本店にて開催予定です。

日時:
2023年9月20日~9月25日
[月~土]10:00-21:00
[日・祝休日]10:00-20:00

※最終日のみ18:00まで

場所:
西武池袋本店 7階(南)=催事場
(東京都豊島区南池袋1-28-1)

リンク:
https://www.sogo-seibu.jp/ikebukuro/topics/page/wacoalsale202309.html?cateid=2

備考:

Wacoal(ワコール)のファミリーセール「ワコール スペシャルセール&ビューティーイベント」が西武池袋本店にて開催予定です。

Wacoal(ワコール)のブラジャー、ショーツ、ナイトウエアなどがセール価格にて放出される期間限定セール。

日替わりご奉仕品なども用意される予定です。

*********************

【KUIPO(クイーポ)】

KUIPO(クイーポ)のファミリーセールがオンラインにて開催中です。

日時:
2023年9月15日12:00~9月19日16:59まで

※無料の会員登録をしログインすることで割引価格で購入可能

場所:
KUIPO(クイーポ)オンラインショップ
https://kuipo-onlineshop.jp/top/CSfTop.jsp

備考:

KUIPO(クイーポ)のファミリーセールがオンラインにて開催中です。

最大80%OFFにて放出されるKUIPO(クイーポ)のバッグに注目。

無料の会員登録をしログインすることで割引価格で購入可能です。

*********************

ivyy(アイヴィー)】

ivyy(アイヴィー)のサンプルセールがオンラインにて開催中です。

日時:
2023年9月16日20:00~開催中

場所:
ivyy(アイヴィー)オンラインショップ
https://ivyy.tokyo

リンク:
https://www.instagram.com/p/CxNVUJLvcmf/

備考:

ivyy(アイヴィー)のサンプルセールがオンラインにて開催中です。

Eカップからの下着ブランドivyy(アイヴィー)のサンプルセール。

すべて2,000円均一のサンプルセールなど、サンプル品や訳あり品が放出されている特別セールです。

*********************




無料で読めるスペースはここまで。

ファミリーセールやサンプルセールは特別なセールであり、シークレットで行っているブランドもあります。
なので無料公開ではなく、月額マガジンとして限定的にセール情報を公開しております。

ここからの全てのお得な情報などは月額マガジンのご登録で読むことができます。
月額マガジンの初月無料購読であれば1ヶ月分を無料で読むことができますので、そちらのご利用をオススメします。


ここから先は

189字
マガジン購読をして頂くとお得なファミリーセール情報の配信を受け取ることができます。しかも購読料はわずか100円。購読すると登録したメールアドレスにも内容が配信されるので見逃すことはありません。もうお得な情報を見逃したくない!そんな買い物好きな方にオススメです。

招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセールの情報をまとめて配信。 もうお得なセール情報を後から見つけて悔しい思いをしたく…

いただいたサポートは金額に関わらず「大切に、大切に」最もこのメディアにとって有益だと思うコト・モノに使用いたします。