見出し画像

2021年10月26日号 ファミリーセール情報マガジン


招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセール情報をお届けしています。

Webページはこちら
https://tokyosamplesale.com/index.html/


※新型コロナウイルスの影響でセールイベントが中止・延期される場合があります。
来場予定のセールイベントの開催状況は事前に再確認をお願い致します。


*********************

【Soffitto(ソフィット)】

Soffitto(ソフィット)のアトリエセールが開催予定です。

日時:
2021年10月29日〜10月31日
12:00-20:00

場所:
Soffitto(ソフィット)下北沢店
(東京都世田谷区北沢2-36-2)


リンク:
https://www.instagram.com/p/CVc1JLrPQQs/


備考:
Soffitto(ソフィット)のアトリエセールが開催予定です。
下北沢店限定にて行われる特別セール。

最大80%OFFにて放出されるセール品に注目です。

セール品はオリジナル商品からセレクト商品まで対象となり、Soffitto(ソフィット)の取り扱い商品が幅広くセール価格となる内容。

3日間限定で開催されるお得なアトリエセールです。


*********************


【Theory(セオリー)】

Theory(セオリー)の特別セールイベントが玉川高島屋にて開催予定です。

日時:
2021年10月27日〜11月1日
10:00-18:00


場所:
玉川高島屋 本館6階 催会場
(東京都世田谷区玉川3-17-1)


リンク:
https://www.takashimaya.co.jp/tamagawa/sc/departmentstore/topics/event.html

ブランド:
Theory(セオリー)
Theory luxe(セオリーリュクス)
Theory Men(セオリーメン)


備考:
Theory(セオリー)の特別セールが開催予定です。


玉川高島屋の特設セール会場にて行われる期間限定のセールイベント。
Theory(セオリー)をはじめ、Theory luxe(セオリーリュクス)、Theory Men(セオリーメン)のブランドアイテムがお買い得に購入できるタイミングとしてお見逃しなく。

*********************

【flower(フラワー)】

flower(フラワー)のファミリーセールがインスタグラム上で開催中です。

日時:
2021年10月26日〜30日

場所:
インスタグラムの投稿・ストーリーズにてセール品がアップ。
https://instagram.com/flower_horie?utm_medium=copy_link

購入はDMもしくはTELにて。

10月26日アップのセール品はこちら
https://www.instagram.com/p/CVe_mJMhasc/?utm_medium=copy_link

リンク:
https://www.instagram.com/p/CVe5QCZhV3x/?utm_medium=copy_link

備考:

flower(フラワー)のファミリーセールがオンラインにて開催中です。
インスタグラムのアカウントにてセール品がアップされ、DMもしくはTELにて購入が可能です。

ファミリーセール品はflower(フラワー)堀江店のアカウントにて掲載されています。


今すぐ役立つflower(フラワー)のカーディガンやブラウスなどが多数ラインナップしたセール内容。

お得に購入できる貴重などタイミングとしてお見逃しなく。

*********************





無料で読めるスペースはここまで。

ファミリーセールやサンプルセールは特別なセールであり、シークレットで行っているブランドもあります。
なので無料公開ではなく、月額マガジンとして限定的にセール情報を公開しております。

ここからの全てのお得な情報などは月額マガジンのご登録で読むことができます。
月額マガジンの初月無料購読であれば1ヶ月分を無料で読むことができますので、そちらのご利用をオススメします。


ここから先は

1,070字
マガジン購読をして頂くとお得なファミリーセール情報の配信を受け取ることができます。しかも購読料はわずか100円。購読すると登録したメールアドレスにも内容が配信されるので見逃すことはありません。もうお得な情報を見逃したくない!そんな買い物好きな方にオススメです。

招待状不要で誰でも参加できるファミリーセール、サンプルセールの情報をまとめて配信。 もうお得なセール情報を後から見つけて悔しい思いをしたく…

いただいたサポートは金額に関わらず「大切に、大切に」最もこのメディアにとって有益だと思うコト・モノに使用いたします。