【動画】キング観光サウザンド津店
増築による建物の大型化と内装のフルリニューアルを経てリニューアルオープン。
外部ファサードは、リニューアルを迎えた他店舗との共通化を図り、さらなる『ブランディング強化』『新キング観光』を創出しています。
ホールやトイレには、『若年層の新規ユーザー』を誘引するため、所々にネオンをあしらい、ミレニアル世代・Z世代にウケが良い『ニュートロ(Newtro)*』を取り入れたデザインを施しています。
遊技とホール空間、ダブルでお楽しみいただけます。
*ニュートロ(Newtro):「現在 or 未来(New)」と「過去(Retro)」を融合させた「新しい過去」を意味する韓国で生まれた新造語。Z世代・ミレニアル世代を中心に人気で様々なカルチャーに大きな影響を与えている。
いいなと思ったら応援しよう!
![株式会社 東京オデッセイ(一級建築士事務所)](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/62434110/profile_19bb71ff43dd611df1bc4dd4ed490c5b.jpg?width=600&crop=1:1,smart)