見出し画像

再生回数3000突破、何故?「6月はB」プロモ

私の最後の演劇公演の「6月はB」のプロモがyoutubeで再生回数3000回

を超えた。

元AKBが出演しているわけでもなく、私が高倉健の隠し子でも蜷川幸雄の

親戚でもない。

有名人のAKBならブログでロケ弁をアップすれば10万人以上が見る、

私なら同じロケ弁当をブログでアップしても10人いくか?で社会に全く

影響力が無いことだけはわかる。

アイドル出演や漫画の題材以外の演劇の舞台映像はyoutubeで全く相手にさ

れないので世界の七不思議。

ひっそりと始まり、ひっそりと終演、演劇の賞を取ったわけでもない。

劇場に足を運んで頂いたお客様は120人くらい、

作品だけで評価されるなら嬉しい。

その映像がこちらから見れます。


東京ナイフ 「6月はB」生まれたかった Episode1 輪廻

日本では受けいれらそうにない作品なので、フランス語版と英語版の

プロモも作ったが、そちらの視聴回数は30人程度だ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?