再生回数3000突破、何故?「6月はB」プロモ
私の最後の演劇公演の「6月はB」のプロモがyoutubeで再生回数3000回
を超えた。
元AKBが出演しているわけでもなく、私が高倉健の隠し子でも蜷川幸雄の
親戚でもない。
有名人のAKBならブログでロケ弁をアップすれば10万人以上が見る、
私なら同じロケ弁当をブログでアップしても10人いくか?で社会に全く
影響力が無いことだけはわかる。
アイドル出演や漫画の題材以外の演劇の舞台映像はyoutubeで全く相手にさ
れないので世界の七不思議。
ひっそりと始まり、ひっそりと終演、演劇の賞を取ったわけでもない。
劇場に足を運んで頂いたお客様は120人くらい、
作品だけで評価されるなら嬉しい。
その映像がこちらから見れます。
東京ナイフ 「6月はB」生まれたかった Episode1 輪廻
日本では受けいれらそうにない作品なので、フランス語版と英語版の
プロモも作ったが、そちらの視聴回数は30人程度だ。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?