![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/72440240/rectangle_large_type_2_ab1b5700ad4a9fe5577d44976dde32b1.jpg?width=1200)
移転/デジタルPR&マーケティングを強みとするGoodVibesが渋谷池尻エリアへ
SNSをキーにしたデジタルPR&マーケティング、とくにアパレル系へ強みがあるグッドバイブスオンリー社(GoodVibesOnly)がオフィスを拡大移転させた。
渋谷に拠点を構えていたが、移転先は近郊池尻大橋を最寄りとする住友不動産青葉台タワーになる
会社概要と業態
グッドバイブスオンリー社は2018年に設立されたスタートアップ企業である。D2C*1マーケティングに強みを持ち、アパレルに向けたサービスを複数運営している注目企業である。
同社の代表は- 3Minute inc. -出身で,当時D2Cの先駆けであるD2Cファッションブランド「eimy istoire」の立ち上げに参画したメンバーである。
*1
D2Cとは「Direct to Consumer」の略で、「製造者がダイレクトに消費者と取り引きをする」という意味
その後、独立しグッドバイブス社を設立するに至る。
ここから先は
892字
/
1画像
¥ 131
期間限定!Amazon Payで支払うと抽選で
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
Amazonギフトカード5,000円分が当たる
主にオフィスに関する不動産知識や趣味で短文小説を書いています。第1作目のツボ売り、それ以外も不動産界隈の話を書いていければ良いなと思っています。 サポート貰えると記事を書いてる励みになります。いいねをしてくれるだけでも読者がいる実感が持ててやる気が出ます