移転/コンタクトセンターを運営するベンチャー企業が代々木へ拡大移転
IT通信インフラをはじめとする各種サービスのお取次ぎ、お客様サポート及びにそれらを担うコンタクトセンターを運営するベンチャー企業のXim(シム)が規模を拡大してオフィスを移転する。
会社の業態・業種について
Ximが行っている主な事業体としては現コスト削減を目指す企業や店舗店舗に快適なITインフラ環境や革新的なマーケティング戦略をご提案する「ストアソリューション事業」と、IT通信サービスの拡販から拡充までを行う「IT通信事業」 を行っており、主にコンタクトセンター運営が軸となって成長している企業だ。
それ以外にも新規事業「Jokyo free」やインスタグラムを中心としたメディア運営、タレント・アーティスト活動に対する支援の専属マネジメント契約やYouTubeチャンネルの企画・制作・運営を含むクリエイティブ制作・コンテンツマーケティングと、採用ブランディング・コンサルティング、アーティスト・クリエイターの育成・支援等など幅広く手掛けている。
同社は創業 / 設立:2013年12月 / 2017年4月と設立からわずか3年のスタートアップともいえる会社ではあるが、すでに100名規模の会社へと急成長している。
主にオフィスに関する不動産知識や趣味で短文小説を書いています。第1作目のツボ売り、それ以外も不動産界隈の話を書いていければ良いなと思っています。 サポート貰えると記事を書いてる励みになります。いいねをしてくれるだけでも読者がいる実感が持ててやる気が出ます