絶賛申請準備中
見積もり系揃ったし申請書類整理しよう。
ファイル名にルールないのだろうか。
再度確認してたら、合い見積もり2通に気づく
これってどうする→推奨ファイル名をそのまま整理してみる
PDFを[alt]+選択で矩形選択してエディターにコピー
若干整形して Excel にコピーして実際の会社名を入れて全てのファイル名を作っていく。
そのまま、全チェック用のシートになった。
すでにあるファイルを[受付番号]フォルダーに移しファイル名を Excel からコピーする。コピー完了分は文字色を変えて行く。
見積もり依頼書と添付仕様書を時系列があってるか、チェックしながら完成する。
作文必要で止まってる選定理由書2通、ここに入りたいが結局最後かも
先に事業計画書と別紙1かな
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