マガジンのカバー画像

with wedding

41
株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナルの連載内容を転載しております!
運営しているクリエイター

2021年4月の記事一覧

【with wedding vol.25】式場の業績管理の基本はKPIを見える化し分解してみること

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年8月号 第108号 の…

トキハナ
3年前
1

【with wedding vol.24】PR観点のイベント開催は意義が大きい

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年7月号 第106号 の…

トキハナ
3年前
3

【with wedding vol.23】令和を迎えて結婚式は何が変わるか

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年6月号 第104号 の…

トキハナ
3年前
1

【with wedding vol.22】ミレニアル世代の新婦から聞く結婚式の本音

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年5月号 第102号の内…

トキハナ
3年前
1

【with wedding vol.21】結婚式場は独自の情報をインスタで発信できるか

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年4月号 第100号 の…

トキハナ
3年前
2

【with wedding vol.20】ウェディングの経営者は若い方がいい。

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2019年3月号 第98号 の内…

トキハナ
3年前
6

【with wedding vol.19】スマホ世代の常識とブライダル業界の非常識

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2018年12月号 第94号 の内容を転載しております。 この連載では、インターネットシリーズが続いていますが、ウエディングにとってのそれは集客に限りません。例えば、採用の観点でも、インターネットの影響は明確にあります。今の20代の方々は、圧倒的なスマホ世代。例えば、仕事のやり方が紙を基本にした昭和のままでは、定着もおぼつかなければ、採用上の魅力もなく、仕事の進め方も圧倒的に遅くなり、果ては企業ブランディング

【with wedding vol.18】結婚式はなぜ変わらないのか、変わるべきなのか

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2018年12月号 第94号 の…

トキハナ
3年前
2

【with wedding vol.17】CV率を高めるのは「ホームページ」の役割

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2018年11月号 第93号の内…

トキハナ
3年前
3

【with wedding vol.16】CVRから検証を繰り返すのがネット広告の要諦

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2018年10月号 第90号 の…

トキハナ
3年前
2

【with wedding vol.15】こんなインターネット代理店には要注意

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2018年9月号 第89号 の内…

トキハナ
3年前
2

【with wedding vol.14】結婚式場にもできるシェアリングサービス

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2018年8月号 第86号 の内…

トキハナ
3年前
2

【with wedding vol.13】Chooleリリースを通じて得られた気づき

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2018年7月号 第85号 の内…

トキハナ
3年前
1

【with wedding vol.12】卒花インフルエンサーの座談会で語られたこと

※株式会社リクシィ代表安藤が寄稿したウェデングジャーナル 連載号:2018年6月号 第83号 の内容を転載しております。 卒花という言葉が誕生してしばらく経ちますが、リクシィでもインスタグラムで5000前後のフォロワーのいる方々にお集まりいただき、座談会を何度か開催して、色々と直接教えていただいています。東京の話ばかりなので、エリアによって異なる面はあると思いますが、遅かれ早かれ全国に広まっていくと考えると、未来を占う上でも示唆に富んだ話と言えるでしょう。参考になればとシェ