A Township Tale Official FULL Patch Notes 0.0.60.0 "The Forest Update" 日本語訳
UPDATE 0.0.0.60.0
新しいバイオームの森を追加しました。
キャンプの先には、森の山間部が見えてきます。
各サーバーには、それぞれユニークな森があります。
森はバイオームで構成されており、それぞれが独自の内容を持っています。
伐採をベースにしたバイオーム。(樺、レッドウッド、くるみ、アッシュ、普通のオーク材の変種)
デッドウッドバイオーム
森の中には川や滝が出現します。
水を集めることができます。
飛び込むと安全な場所に戻ってきます。
森の中では特別な出会いがあります。
新しいクリーチャーを追加しました。
ゴテラの種類を追加しました。
レッドウッド、バーチ、アッシュ、ウォルナットの種類を追加しました。
バブを追加しました。
バブ肉をドロップします。
デイズを追加。
ダイズレザーとダイズミートをドロップ。
トンボを追加。
その死体を落とす。あまり何もしない。
新しい木の種類を追加しました。
バーチ、ウォールナット、レッドウッド、アッシュ。
木の材質は、弓やスリングショットの張力に影響を与えます。
これらの木を伐採するために必要な異なる金属。
木は稀に種を落とす可能性があります。
植物の基本的な栽培システムを追加しました。
じゃがいも、ナス、トマト、りんご、ブルーベリーが栽培できます。
伐採木タイプの樹木の栽培が可能です。
それぞれの果実の未熟な半分を植えて、成長のプロセスを開始することができます。
最終的な「農業」ではありませんが、楽しいスタートです。
栽培には時間がかかりますが、水やりは必要じゃありません。
スタックサイズの制限
プレイヤーは1つのドックにつき限られた量のリソースしか貯めることができません。
一部の特化型ドックでは、貯められる量が増えます。
重量システム
アイテムには、プレイヤーの移動速度に影響する重さがあります。
重さは街中に設置されているウェイトゲージで計測することができます。
使用する材料はアイテムの重さに影響します。(今のところジェネリッククラフトを除く)
ボウテンションシステム
低い張力の弓はより速く、高い張力の弓は遅いドローバックを描画します。
高いテンションの弓はさらに重い矢を発射します。
高いテンションの弓は、低いテンションの弓よりも悪い精度で軽い矢を発射します。
弓の張力は弓の材料によって決定されます
新しいジェネリッククラフトレシピを追加しました。
新しいバッグ
積み重ねたものをより多く収納でき、専用の内容物の重さを軽減できる専用バッグ。
新しいバッグ用アタッチメント。
バッグと同様の特殊なアタッチメント。
ランタンを入れておくことができる固定式のライトバッグアタッチメント。
Crafted Moulds(クラフトモールド)。
Crafted Mouldsは、破壊される前に使用回数が決まっています。
Crafted Mouldsは最初は何もない状態で、モールドプレスを使ってアイテムを刻印することができます。
型押し機は鍛冶屋の横にあります。
ゲームに追加された新しいレシピのための新しいクラフトの材料。
Hebios武器をクラフトする能力が追加されました。
Hebiosの金型は、一般的なクラフトで作ることができます。
Hebiosモールドは、Hebiosモールドプレスで刻印することができます。
Hebios武器の部品は戦利品として見つけることができます。
Hebios武器は壊れたときに部品をドロップします。
Hebios武器の部品は、ジェネリッククラフトで再組み立てすることができます。
その他の変更点
武器の頭や工具が戦利品の中に出現する確率を向上させました。
レンダリングの変更 - HDRを使用して、明るいものを少しだけ「光る」ようにしました。
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