【重要】最新プロジェクト始動のお知らせ

◆※この手紙には非常に重要なお知らせが含まれていますので、どうか最後まで読んでいただければと思います※◆
__________

こんばんは、TMです。

結論からお伝えしますが、来年2022年初頭に、最新プロジェクトを始動させることに決めました。

 その内容を一言で表せば、「マーケティング」です。

ただ、一口に「マーケティング」といってもたくさんの種類があるため、あなたは「どんなマーケティングなの?」と思われたかもしれません。

 なので大まかに内容を述べると、人間1人1人が持っている「欲しい」という感情を揺さぶり、思わず衝動買いさせてしまうマーケティングです。

 
…と、ここでお聞きしますが、あなたもフラっと立ち寄った店に何気なく置いてあった商品を、後先考えず衝動買いしてしまったことはありませんか?

 あるなら、それは「人が衝動買いする心理状態」になっていたからです。


つまり、私たちが衝動買いするのも、心理状態に関係した仕組みがあるんですね。


そして、そんな「衝動買い」を今度は逆にあなたが仕掛けるイメージです。

 
実は日本文化センターなどの通販番組は衝動買いさせるマーケティングを仕掛けたからこそ、たった数分の番組で10万や20万もする高額商品をバカ売れさせた事実をご存じでしたか?

では、なぜたった数分の番組なのに、そんな高額商品をバカ売れさせることができたのか?

その秘密こそが、熱心なプレゼンテーションにより私たち1人1人が持っている「欲しい」という感情に訴えかけ、最終的に「衝動買い」という心理状態に誘導しているからなんですね。


ようするに、通販番組で買い物をする人は、番組側に操られているということです。

そんな通販番組が高額商品をバカ売れさせた秘密を1年かかって研究し、導き出したノウハウを、私が全て明らかにします。

それゆえ、このノウハウは相手の中に「人が衝動買いする際の心理状態」を作り出す危険なノウハウといえるでしょう。

ですので、今この記事をここまで読み進めているあなたや、私のメルマガメンバーは信じていますが、絶対に悪用はやめてくださいね。

そんなプロジェクトですが、もう少しで完成します。

それでは、ゲリラ的報告で恐れ入りますが、
私が導き出すのに2年かかった人が衝動買いする心理と、それを相手の中に作り出すマーケティング。

その秘密を、近日完全公開するお知らせでした。


詳細やリリース日はまた、後日手紙をお送りしますので、楽しみにしていてくださいね。

それでは。

いいなと思ったら応援しよう!