【重要】最新プロジェクト始動のお知らせ
◆※この手紙には非常に重要なお知らせが含まれていますので、どうか最後まで読んでいただければと思います※◆
__________
こんばんは、TMです。
結論からお伝えしますが、来年2022年初頭に、最新プロジェクトを始動させることに決めました。
その内容を一言で表せば、「マーケティング」です。
ただ、一口に「マーケティング」といってもたくさんの種類があるため、あなたは「どんなマーケティングなの?」と思われたかもしれません。
なので大まかに内容を述べると、人間1人1人が持っている「欲しい」という感情を揺さぶり、思わず衝動買いさせてしまうマーケティングです。
…と、ここでお聞きしますが、あなたもフラっと立ち寄った店に何気なく置いてあった商品を、後先考えず衝動買いしてしまったことはありませんか?
あるなら、それは「人が衝動買いする心理状態」になっていたからです。
つまり、私たちが衝動買いするのも、心理状態に関係した仕組みがあるんですね。
そして、そんな「衝動買い」を今度は逆にあなたが仕掛けるイメージです。
実は日本文化センターなどの通販番組は衝動買いさせるマーケティングを仕掛けたからこそ、たった数分の番組で10万や20万もする高額商品をバカ売れさせた事実をご存じでしたか?
では、なぜたった数分の番組なのに、そんな高額商品をバカ売れさせることができたのか?
その秘密こそが、熱心なプレゼンテーションにより私たち1人1人が持っている「欲しい」という感情に訴えかけ、最終的に「衝動買い」という心理状態に誘導しているからなんですね。
ようするに、通販番組で買い物をする人は、番組側に操られているということです。
そんな通販番組が高額商品をバカ売れさせた秘密を1年かかって研究し、導き出したノウハウを、私が全て明らかにします。
それゆえ、このノウハウは相手の中に「人が衝動買いする際の心理状態」を作り出す危険なノウハウといえるでしょう。
ですので、今この記事をここまで読み進めているあなたや、私のメルマガメンバーは信じていますが、絶対に悪用はやめてくださいね。
そんなプロジェクトですが、もう少しで完成します。
それでは、ゲリラ的報告で恐れ入りますが、
私が導き出すのに2年かかった人が衝動買いする心理と、それを相手の中に作り出すマーケティング。
その秘密を、近日完全公開するお知らせでした。
詳細やリリース日はまた、後日手紙をお送りしますので、楽しみにしていてくださいね。
それでは。