
テリー105日目
何とかLP22000復帰。
全体的に一番大きい敗因はやっぱり対空だと思う。
対空が出ないことが相手にばれると一生飛ばれ続ける。
特に自分の最も嫌いなめくり攻撃から崩されることが多かったので、画面端に相手を追い詰めた時ほどめくりに意識を配分して落としていきたい。
気づいたこと
この期に及んでテリーの強みがいまいちよくわかってなかったが、もしかしたらテリーの強さ、というか得意な戦法は「先行逃げ切り」じゃないかと思い始めてきた。
体力リードして時間を使いつつ相手を前に歩かせたところをバーンナックルで迎撃するとかなり通りやすい感覚があった。
そのためにはまず試合開始直後はこちらから攻めて体力有利の状況をつくることが重要になってくる。
明日はついに舞の配信日。
テリーにはちょっとだけ休暇を取ってもらう。
長期休暇になるかは舞次第だ。