見出し画像

【お客様の声】車屋・自動車整備のホームページ制作

ダウンロード (2)

《導入後の反響はどうですか?》
ホームページをリニューアルしてから、週にお客様からお電話をいただく回数も増え、それだけ仕事になる数が増えた印象です。

以前は月に1、2度お問い合わせがあればよかったぐらいだったのですが、今は2、3度あり、仕事になる件数でいえば4~5倍くらいに伸びています。

以前はディーラーさんから下請けとして依頼をいただくことも多かったのですが、どうしても手数料などがかかるため利益としては少なくなってしましました。

しかし、ホームページをリニューアルしてからは、一般のお客様から自動車修理の依頼も増え、間に業者を挟んでいないので利益もそのままなので、助かっています。

ホームページを見ましたというお客様が本当に多くて新規のお客様の8割はホームページからです。

検索で上に出てきたからとお問い合わせをいただきますし、県外からのお問い合わせもあります。



いいなと思ったら応援しよう!