鉄拳デビル、確定で1戦負けを排除する方法
鉄拳デビル中毒になっている
こばさん(24歳乞食)と申します!
今回リセットのデビルを大量に打ちまくった結果、
次のようなことが見えてきました。
1戦目負けのモードc引き継ぎと同様のモードb引き継ぎがゴミすぎると、、、、、(ちなみに設定1ベースの店で未だに通ったことありません。横の台では見たことがありますがもはや打たないでいいレベル)
そこでどうにかして1戦目負けを見抜けないかと
試行錯誤した結果、完全に見抜ける方法を発見!
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では本題です!
🛑鉄拳デビル1戦目負け排除方法🛑
データカウンター上の回されているゲーム数と
台の遊戯データから実際に回されているゲーム数を
比較するだけ!!!
こちらがモードB後62gやめの台なのですが、
データカウンター上のデータでは606gとなっています。
しかし台の遊戯データから総回転数を確認すると、
623gとなっています。
623g−606g=17g
つまり当たり信号が出ている間に
17g消化しているということ。
ジャッチメントバトル前のボーナスは10g固定、バトルの1ラウンドは8g固定なので、1戦目負けが確定します。(当たり信号のタイミングのずれで1gずれていると思われます。)
ちなみにこの店舗さんでのデータだと25gのずれで2戦目負け、33gのずれで3戦目負けが確定します。
このように1戦目負け後のczを排除することにより、
cz突破の確率を大幅にアップさせています!
この条件だと1日に1回目の有利区間の情報しか読み取れませんが、1回目の有利区間終了のゲーム数を把握しておけば2回目以降の有利区間でもゲーム数の差で1回目同様の情報を得ることができます!
またc引き継ぎ後、b引き継ぎ後を消化されている場合でも画像で出した店舗さんだと66gのずれで1回目のcz、2回目のczともに3戦負け、58gのずれで1回目が2戦負け、2回目が3戦負けが確定します。
いかがだったでしょうか、今はパチスロハイエナの戦国時代。時代とともに情報格差もなくなり、いかに新鮮で確実な情報を仕入れることができるのかということがそれぞれの個人の差(立ち回りの上手さ)になってきています!もしこの情報が少しでも役に立ったという方はフォローの方もよろしくお願いします!また今後もハイエナの期待値や条件別のボーダーの変化の考察などちょこちょこアップしていきますのでよろしくお願いします!
最後まで読んでいただきありがとうございます!
ではまた、、、、、、
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