カスタマーサクセス天下一武闘会2022に挑んできた! #今日のヤプリ
こんにちは!カスタマーサクセスマネージャーの増田です。
平日はヤプリでカスタマーサクセス(以下、CS)、週末は川でラフティングレーサーとして活動しています。ラフティングレーサーが気になった方はこちらからどうぞ!
12月14日に開催された「カスタマーサクセス天下一武道会」というピッチイベントに、ヤプリのCS本部代表として、出場してきました!
今年のテーマは「契約後から1年間に行うカスタマーサクセス施策とオペレーション」だったのですが、「解約率1%未満を支える、全方位CSの仕組み~愚直に顧客と向き合う~」という内容でピッチをさせていただきました。
▼予選(初期オンボーディング支援について)
▼決勝(アダプション,定着支援について)
▼登壇資料
ヤプリでの取り組みが、全国でCS活動に取り組んでいる方の業務に少しでもお役に立つと嬉しいです。スモールウィンからはじめていきましょう!
応援してくださった皆様、ありがとうございました!
これからのヤプリを一緒に創りませんか?
現在ヤプリでは、CS本部の複数ポジションを募集しております。
これからの「Yappli」はもちろん、CSを一緒にチャレンジいただける方、一度カジュアルにお話ししましょう!