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サロンの売上を上げるなら、これやってみるといいですよ。
ども。サロンコンサルのこふうです。
今日は売上をテーマです!
結局、みんな売上欲しいんだよね。
— たち@サロンコンサル (@zbe1c) January 12, 2021
じゃあ、簡単ですよ。
来てもらって、喜んでもらって、また来てもらえばいいんです笑笑
おうちサロンの
— たち@サロンコンサル (@zbe1c) January 12, 2021
売上30万はめっちゃ余裕です。
売上50万は普通にいけます。
売上70万はまずいけます。
売上100万は仕組みが必要です。
リアル店舗の売上が少ないなら、どうしたら来店前に信頼をしてもらえるかを考えましょう。
— たち@サロンコンサル (@zbe1c) May 8, 2021
すぐマネタイズを考えるんじゃなくて、まずは信頼を勝ち取る。
それが大事!
潰れかけサロンの一番の理由は、『お金に執着がない』こと。
— たち@サロンコンサル (@zbe1c) December 7, 2020
売上だけが大事とは思いませんが、数字をあげることに意識がないなら、商売はしんどいしか残らないだろう
サロン売上が落ちた時に確認すべき数字
— たち@サロンコンサル (@zbe1c) May 6, 2021
1.集客数
2.リピート率
3.リピート回数
4.平均単価
5.稼働率
6.契約率
7.周りのクーポン単価
上記7つの数字を確認して、
しっかり対策を練ると良いです^ ^
サロンメニューの名前を変えるだけでも、集客が変わってくることがあります。
— たち@サロンコンサル (@zbe1c) May 6, 2021
プラチナフェイシャルから、
朝起きたときの肌のパリパリ感が消える
プラチナフェイシャル
に、変えたら反響がでました。
売上がしっかり出ないときは、
名前を変えよう^ ^
【おうちサロンが利益を出すコツ】
— たち@サロンコンサル (@zbe1c) September 14, 2020
・売上をとにかく出す
・契約・リピート率を増やす
・他とはちょっと違う『感動』を提供する
・すきなことにこだわる
楽しく、利益をだすはぜったいできます!
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