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伸びる!サムネイルの作り方

コスパ最強のYouTube用サムネイル作成を説明します。

コスパ最強である3つの理由
01.作成が超簡単
02.視認性が高い
03.センスが不要

※詳しくは、有料部分で「テンプレート付き」の説明します。

今から説明するYouTube用サムネイルは、初見さんを惹き付けるような刺激性と中毒性があるものです。動画のジャンルによっては、視聴する人を減らす可能性があります。

その内容は、急上昇動画を確認すると視認しやすい簡素な配置が多く伸びやすいサムネイルだと考えています。初心者向けに、簡易化したサムネイルの作り方を説明します。

その前に…

初心者向けに簡易化していないYouTube用サムネイルの例

視認性特化の具合を確認

サムネイルを改良したい場合は、これから説明する内容をしっかり守って10枚以上は作成した後がおすすめです。どの部分が重要か理解しないまま変更すると、悪化します。

見かけた似たようなサムネイルで、視認性が低く損していそうだと思うものがあります。特に多いものが、文字間隔が狭いサムネイルと文字数が多いサムネイルです。

…では説明します。

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