Google 広告「AI を活用したパフォーマンス広告」の認定試験 の回答
デジタル先進企業が Google の AI のサポートを希望する場合、次のどのステップを優先する必要がありますか。
AI の利点を補完する手段として、質の高いデータや熟練したスタッフなどの重要な領域で能力を開発する。
デジタル マーケティングを組織のコストセンターとして定義した予算プロセスを確立する。
用途を限定したサイロを組織内に作成して専門化を促進し、複数の人物による予算管理を可能にする。
リスクを排除し、安定したパフォーマンスを毎年維持するために、実験的な試みを避けるようチームにアドバイスする。
AI を活用したソリューションを採用する際に示すべき、説得力のあるビジネス目標の例は、次のうちどれですか。
クリック単価
売上原価
マーケティング費用
利益
ここから先は
29,159字
¥ 250
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?