それでは皆様、よいお年を~
こんにちは、チケットオンライン中の人です。
先日開催致しました『クリスマスキャンペーン』ですが、ご参加頂けましたでしょうか?
開催期間がいつもより1日長かったこともあって、たくさんの方にお買物して頂けたようで、大変嬉しく思います。えぇ、本当に発送作業がエライことになって悲鳴上げてました。お陰様で、先日無事全ての商品の発送が終了し、若干燃え尽き症候群になっております。
で、期間が長かったこともあったせいか、ルールがご理解頂けなかった方が数名いらしたようで。。。。やはり、開催前に長々読んで~、とお願いするより簡潔にご案内する方が良いのだろうか、と思案しております。
キャンペーンや株主優待品大放出祭りで確実に欲しい物をゲットする極意は、以下。
欲しい商品全て!
一気に纏めて!!
買ってください!!!
何なら、振込まで終わったら商品到着までサイトを見ない方が良いかもしれません。今回期間が長ったので、初日にキャンペーン商品のお買物して、再度土日にキャンペーン商品を含んだ他の商品もお買物されていた為、注文キャンセルとなったお客様がいらっしゃいましたので。。。。
何度も繰り返しますが、こちらのルールは皆様に平等にファンサがしたい為に設けたものですので、ご理解頂けると嬉しく思います。
来年もキャンペーンや株主優待品大放出祭りをガンガン開催していく予定ですので、ゼヒゼヒご参加くださいね。
という訳で、弊社本日が本年最後の営業日でございます。年始の営業は1月6日(月)からとなります。9連休からの5連勤です。
年末年始休業の間もお買物はして頂けますが、ご入金の確認及び発送は6日からとなります。
詳細は、以下をご確認ください。
ご案内にもありますが、ANA/JAL翼の優待番号.comにつきましては通常通りご利用いただけますので、急に飛行機に乗る必要が!という方はゼヒゼヒご利用ください。ただ、お問い合わせの返信が通常時よりお時間を頂くことがあるかと思います。あらかじめご了承頂けると幸いです。
JALさんの株主優待券の使い方については、下記の記事を参考にしてみてください。
あ、JALさんANAさんどちらも共通の注意事項ですが、搭乗したい便に株主優待席があることをご確認ください。こちらの席がないと、株主優待券持っていても使えません。
てなわけで、今年もたくさんの方に読んで頂けて喜ばしく思います。来年も既に6000品目も値上げが決まっているそうですので、ゼヒゼヒ株主優待券を使って少しでもお得に楽しい1年を過ごして頂けると嬉しいです。
ではでは皆様、良いお年をお迎えください!
株主優待券の価格は、セカンダリーマーケットの価格によって変動します。
使いたい!と思った時が買い時です。
お買い逃がしがないよう、お時間ある時にチェックしてみてください。