【無料セミナー】ファンを増やす!超実践会話術「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」開催
トップセールスが現場で実践しているを電話対応ノウハウについて、事例をまじえてご紹介!
これからは、自社のファンを増やし一人でも多くのリピーターを獲得・育成することが大切な時代です。
自社のファンを増やすためには「社内に考え方を浸透させること」「顧客コミュニケーションの質を上げること」が重要ですが、何から手をつけて良いか分からない…という声をよく聞きます。
そこで今回は「トップセールスが現場で実践している、お客様に好かれて売れる、紹介を増やす電話対応ノウハウ」を無料セミナーでお届けします!
本セミナーでは、顧客コミュニケーションにおいて多くの方が抱える課題と、その改善方法を、実際に「ファン作りに成功した企業の事例」も合わせてご紹介いたします。
このようなお悩みをお持ちの方は、ぜひ今回のセミナーにご参加ください。
自社の売上をもっと拡大したい!
新規顧客の数ばかり追っていていいのだろうか?
新規顧客を獲得してもすぐに離れてしまう
既存顧客からのクレームで謝る機会が多い
電話対応でトラブルが多く、お客様を怒らせてしまう
「お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ」について
【開催概要】
タイトル : お客様に好かれる・売れる・紹介される電話対応ノウハウ
~ファンを増やす!超実践会話術~
開催日時 : 2023年5月16日(火)13時00分〜13時40分(予定)
会 場 : オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
主 催 : 株式会社シンカ
【講師プロフィール】
小松 昇平 / Shohei Komatsu
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ)
2020年、株式会社シンカへ入社。
某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
幅広い営業経験を経て、現在は営業部隊のマネジメントに携わる。