【無料共催セミナー】kintone×カイクラ 営業の売上が上がる!顧客コミュニケーションのポイント
kintone×カイクラで顧客コミュニケーションにおける課題の改善方法をご紹介!
顧客とのコミュニケーションで課題を感じたことはありませんか?
顧客と連絡が取れない、コミュニケーションに費用が掛かる、お問い合わせの対応工数が大きいといったように課題は様々です。
顧客とのコミュニケーションが上手くいかない場合、顧客満足度の低下やコミュニケーションの重複で営業コストがかさんでしまうなど、様々なデメリットがもたらされます。
一方で、顧客ひとりひとりと適切なコミュニケーションを取り信頼関係を構築することで売上の向上や業務の効率化に繋げることができます。
本セミナーでは、顧客コミュニケーションにおいて多くの方が抱える課題と、kintone×カイクラで図る改善方法を分かりやすくご紹介いたします。
「kintone×カイクラ 営業の売上が上がる!顧客コミュニケーションのポイント」について
【開催概要】
開催日時 : 2023年3月30日(木)13時00分〜14時00分(予定)
会 場 : オンライン
※Zoomの事前インストールをお願いいたします。
参加費 : 無 料
共 催 : サイボウズ株式会社 株式会社シンカ
【当日のタイムテーブル】
12時50分 : オンラインセミナー開場
13時00分 : オープニング
13時05分 : 第1部 サイボウズ講演
13時25分 : 第2部 シンカ講演
13時45分 : 第3部 動画上映(kintone×カイクラ)
13時50分 : クロージング(質疑応答・アンケート)
14時00分 : オンラインセミナー終了
【講師】
宮園 優里 / Yuri Miyazono
(株式会社サイボウズ 営業本部アライアンスビジネス開発部)
2020年、サイボウズ株式会社へ入社。
大学卒業後、食品商社での法人営業と、人材紹介企業にて営業を経験。
サイボウズ株式会社に入社後は、中部地域全域のパートナー営業担当と
kintone含むサイボウズ製品の提案活動とプロダクトアライアンスを兼務。
小松 昇平 / Syohei Komatsu
(株式会社シンカ フィールドセールスグループ)
2020年、株式会社シンカへ入社。
某輸入車ディーラーにてセールスを担当し、シンカへ入社。
シンカでは年間 約200件の商談を行い、年間の契約目標に対して常に150%の達成率を記録。
幅広い営業経験を経て、現在は営業部隊のマネジメントに携わる。