画像1

【深堀】海のイドバタNEWS 「地域ブランド調査2024 結果発表」

海のイドバタ会議 | 海の守り人 守 雅彦
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:00)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。

今日は、
地域ブランド調査2024についての深堀NEWSです。

今年で19回目となる
地域ブランド調査
僕もめちゃめちゃ重要な指標の1つとして
参考にしています。

特に重要な6項目が
認知度:そのまま認知度です
情報接触度:その地域の情報が入って来やすい→話題性を作れている
移住意欲度:住んでみたいと思う地域
観光意欲度:観光として行ってみたい地域
食品想起率:食べ物にリンクする地域
食品以外想起率:食べ物以外の特産物がリンクする地域
です。

そんな地域ブランド調査の【深堀】的解釈を話しています。

n=34813

ご意見、ご感想、ご質問などありましたら、
お気軽にコメントに書き込んでいただければ嬉しいです。
それでは良い一日日を

ここから先は

🚩コミュニティの概要 「みんなで海のあれこれを話して、ワイワイ楽しみながら 日本全国の海の仲間を作…

🐟イナダコース【初月無料】

¥500 / 月
初月無料

🐟ハマチコース

¥1,000 / 月

🐟ブリコース

¥5,000 / 月
あと20人募集中

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?