![画像1](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/158110742/square_large_c9ef48062b4feb27acd2077ce7ef76e6.png)
【深堀】海のイドバタNEWS 「地域ブランド調査2024 結果発表」
海のイドバタ会議 | 海の守り人 守 雅彦
00:00 | 00:00
※試聴版。オリジナル版(05:00)はメンバー特典記事が追加されているプランに加入すると視聴可能。
今日は、
地域ブランド調査2024についての深堀NEWSです。
今年で19回目となる
地域ブランド調査
僕もめちゃめちゃ重要な指標の1つとして
参考にしています。
特に重要な6項目が
認知度:そのまま認知度です
情報接触度:その地域の情報が入って来やすい→話題性を作れている
移住意欲度:住んでみたいと思う地域
観光意欲度:観光として行ってみたい地域
食品想起率:食べ物にリンクする地域
食品以外想起率:食べ物以外の特産物がリンクする地域
です。
そんな地域ブランド調査の【深堀】的解釈を話しています。
n=34813
ご意見、ご感想、ご質問などありましたら、
お気軽にコメントに書き込んでいただければ嬉しいです。
それでは良い一日日を
地域ブランド調査2024についての深堀NEWSです。
今年で19回目となる
地域ブランド調査
僕もめちゃめちゃ重要な指標の1つとして
参考にしています。
特に重要な6項目が
認知度:そのまま認知度です
情報接触度:その地域の情報が入って来やすい→話題性を作れている
移住意欲度:住んでみたいと思う地域
観光意欲度:観光として行ってみたい地域
食品想起率:食べ物にリンクする地域
食品以外想起率:食べ物以外の特産物がリンクする地域
です。
そんな地域ブランド調査の【深堀】的解釈を話しています。
n=34813
ご意見、ご感想、ご質問などありましたら、
お気軽にコメントに書き込んでいただければ嬉しいです。
それでは良い一日日を
ここから先は
この記事が気に入ったらチップで応援してみませんか?