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今日から「黒字化プロジェクト」が始まりました。

セラピストスタジオの磯部百香です。
今日から「黒字化プロジェクト」が始まりました。
LINEメンバーシップのメンバーさんには課題が届いているハズです。

初回の課題は私から。重いですw

課題1個+エクストラ課題2個

初日からスパルタです。課題1でもボリュームあるのに。
エクストラ課題も2個用意しました。
ええ、やっぱり、やる気のある初回こそバシバシ行きますよ!!


登録はここから!

あ!うっかりしていた。
え!もう!?
という方は、今から参加もOKです。
登録して、「今から!!」とLINEで連絡して下さいね。

サロン来店前のご新規様へ向けた集客

黒字化プロジェクトで私が担当するのは、来店前のお客さまへのアプローチ法。
リピートしてくれる「いいお客様」に新規で来店してもらうためのワークです。

リピート率100%だとしても、最初の1人目。
ゼロイチの新規集客は必須ですよね

ただ「どんな人でも、誰でも良いから、とにかく誰か来て欲しい」で新規客を集客すると失敗します。

おうちサロン・個人サロンは面倒くさいんです。

「今、空いてるの?じゃあ!」

と、時間潰しやその場の勢いで受けることが出来る路面店と違って、

前もって予約して、なんか分かりにくい住宅地の奥にある、おうちサロン、個人サロンには、目的も無く予約する人はいませんよね。

サロンの施術って、価格以上の価値があるプライスレスなものです。
しかし、生きていくため、生活のために必須じゃないし。
改善したい不満や解決したい悩みが無ければ、限られた予算で、リピートして通わないです。

お客さまの希望、期待に応えられるサロンか?

これが、お客さまにとって判断しやすいサロンが新規集客では必須。
そして、面倒くさいおうちサロン・個人サロンの予約までのステップをいかに手間なく、面倒くさくなくするか。
ココがポイントになってきます。

なんか自分で出来る気がする?

来店したことの無いお客さまの対策は、未知の第三者の視点。
よっぽど、慣れていないと、ひとりで新規集客の流れを作るのは難しいのです。

なので、私のサロン集客コンサルとしての仕事が成り立つのですが。
個別のコンサルティングや開業相談って、予算的にも、覚悟的にもハードルが高いです。

今月だけお試しも歓迎

【黒字化プロジェクト】は、今日から来年1月まで課題が毎週届きますが、まずは、今月だけお試しもOK。いつでも簡単に解約できます。月3,000円でチャレンジできる【黒字化プロジェクト】

2023年10月から2024年1月の4ヶ月間でも12,000円

価格設定間違えたかも!? レベルのサポートなのよ。これは、集客が上手くいっていない、もっともっと、売上を増やしたい。
でも、ガツガツしたくないし、自然とお客さまが集まり、集客に苦労しないサロンを作りたい。
という、おうちサロン、個人サロンには、またとないチャンスになるはず。

2024年を変えるなら、今!かもよー!

黒字化プロジェクト

登録はここから!

1)毎週「黒字化のためのワーク」が届く

開始日:10月16日(月)
毎週月曜日:「黒字化プロジェクト」課題のワークが1つLINEに届きます
質問数:15問(1問ずつ15週届きます)
期間:約四か月
やり方:毎回、届いた課題を実行してLINEに返信してもらいます
質問があれば、LINEでやり取りをします。
月に2回のオンラインのメンバーシップ限定のメンタータイムでやり取りもできます。
その他、メンバーシップの運営は以下も実施しています!

  • 限定メンタータイム:月2回 課題や日々のサロン業務に関るする質問

  • 相談会:不定期セラピスト交流会 オンライン

  • 毎日:LINEオープンチャットを使ったフォロー体制

  • 限定LIVE配信:月2回 クエスト100の解説

  • 限定ライブおよメンタータイム動画アーカイブ視聴可能

  • 不定期:セラピストスタジオ(小澤・磯部・藤原)からお得情報が届く

2)ワークの三段階はどんな内容?

【サロン来店前のお客様へ向けた 集客ワーク】磯部百香
【サロン来店時のお客様へ向けた リピート促進ワーク】藤原綾子
【サロン来店後のお客様へ向けた リピータ対策ワーク】小澤智子

百香ワーク:リピートしてもらえる、「いいお客様」が来てくれるサロンづくりのためにやっておくべきことのワーク
綾子ワーク:自分のファンになってもらい次回予約をいただくためのワーク
オザティワーク:不定期から定期的なご予約に変えて安定したサロン運営にするためのワーク

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