ライブ配信アーカイブ:集客の苦労話と失敗談
こんにちは。
セラピストスタジオのオザティこと小澤智子です。
3/6(水)はセラピストスタジオのライブ配信をしました。
テーマは「集客の苦労話と失敗談」
私たち3人は今年でサロン開業から19周年、20周年を迎えます。
今でこそ多くのお客様に愛していただけるサロンになりましたが、開業当初はポンコツでした(^^;)
そんなお話をしました。
アーカイブを残してあるので是非、ご視聴くださいませ。
集客は認知活動
SNSやブログは認知活動の手段であってただのツール。
だからSNSを更新していないから集客ができないと思っている人は、そうではないんです!ツールを使わなくても集客できている人もたくさんいますのでね(#^^#)
集客ができない原因は、ツールではなくて、
あなたの発信内容が間違っているんです。
何がどう間違っているのか?
3/18(月)【無料:集客のお悩み解決セミナーと相談会】を開催します!
お客さまに選ばれるサロンになる秘訣を教えます。
日時:3月18日(月)13時〜15時
参加形式:zoomオンライン
参加費:無料
お申込時に、あなたのお悩みを1つ書いてください。
当日、時間が許す限り質疑応答いたします。
申込フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S115712994/
気軽にお申込くださーい(^O^)/
リピーターはセラピストの腕の見せ所
サロンの中でお客様と共に過ごす時間は2時間〜3時間はありますよね。
その間、ずっとセラピストはお客様に「自分」や「自分のサロン」を堪能していただくために尽力しています。
その全てがコマーシャルタイムですよー(#^^#)
あなたの接客
あなたの施術
あなたのおもてなし
お客様はサロンに入店から退店までの全てを体感しています。
このサロンは、
居心地が良かった?
施術は上手だった?
心が癒された?
私は幸せになれた?
満足だった?
こんな評価をされています。品定めですね。
品定めは意識的にやっているケースもありますが、多くは無意識のうちに誰でもしています。
このお客様の評価に合格点をいただけたらリピートの確率がアップするんです!
お客様の期待値を超える評価の場合はほぼ確実にリピートされます。
リピートされるか、されないかは、
セラピスト次第!
【無料:集客のお悩み解決セミナーと相談会】
日時:3月18日(月)13時〜15時
参加形式:zoomオンライン
参加費:無料
お申込時に、あなたのお悩みを1つ書いてください。
当日、時間が許す限り質疑応答いたします。
申込フォーム:https://ws.formzu.net/dist/S115712994/
セラピストスタジオのLINE公式がリニューアルします
2023年4月から「クエスト100」という企画をスタートさせて早一年!
100問、毎日質問に答えていくうちに「考えるビジネス脳」を習慣化させることを狙った企画でした。
200名を超えるセラピストさんが参加してくれました!
ありがとうございます(#^^#)
その後は、オンラインサロンのお知らせや、私たち3人の活動についての発信が多くなっていたので、セラピストの皆さんが参加できたり、成長につながる情報が少なくなっていました・・・
つきましては、
2024年4月から「セラピストスタジオのLINE公式」を刷新してリニューアルオープンしてまいります!
今後は、「おもてなしのノウハウ」や「サロンで直ぐに使えることやモノ」について、どんどん発信してまいります!
セラピストの皆さんが「欲しい!」と思う情報を満載にしてく予定です(#^^#)
今よりも内容がかなり充実して濃くなりますので是非、今のうちに「セラピストスタジオのLINE公式」にご登録をよろしくお願いいたします。
もちろん無料です!
ここからも行けます⇒ https://lin.ee/239Qk3h
過去に登録していてブロックをしているかたは、是非この機会に再開をよろしくお願いいたします。
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