マガジンのカバー画像

実現したい世界を言語化する

54
運営しているクリエイター

#ミッション

情報があふれる社会でも「選ばれる」ようにするのがブランディングの本質

「頼むから買わせてくれ」 といわれるのが ブランディングの完成形。 名前だけで品質が保証…

久保大輔
4年前
61

創造的にデザインして、論理的な秩序を与えるブランディングのあり方

芸術はロジカル。 極めて数学的に対象物を正確に描写して 秩序と調和という概念がもたらされ…

久保大輔
4年前
53

プレミアとJリーグ、各クラブのミッションに大きな「違い」が見られます

ビジネスはソリューション。 人や社会の課題を解決することが目的であり、 売上や利益はその…

久保大輔
4年前
146

そもそもなぜ「ミッション」なのか

2007年から約10年間、 京都サンガF.C.にて勤務。 2018年は横浜FCと ブランドマーケティング契…

久保大輔
4年前
6