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🚨 2023年デジタル広告のセキュリティと品質に関する洞察 🚨
Confiantの最新レポートが公開されました。デジタル広告業界の皆さんにとって必読の内容です。2023年MAQレポートは、過去一年間のサプライサイドプラットフォーム(SSP)のパフォーマンスを詳しく解説しており、私たちの戦略とユーザー体験に影響を与えかねないセキュリティ違反と品質違反に焦点を当てています。
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主なポイント:
セキュリティの懸念事項: Googleはセキュリティ違反率が高く、2023年には0.90%に達し、SSP-Sの約4倍になりました。一方、SSP-E、SSP-G、OpenXなどは0.01%未満と最低の違反率を維持。
品質問題: 広告の品質違反率は業界全体で顕著に増加し、わずか半年で0.63%から1.57%に倍増しました。
対応時間: GoogleとSSP-Iはインシデント対応時間を大幅に短縮し、業界の新たな基準を設定しました。
2020年からグローバルデータへのシフトは、国境を越えたデジタル広告の複雑さが増していることを強調しています。
SSPがセキュリティと品質をどのように扱っているか、そしてそれがあなたの広告にどのように影響するかを詳しく知りたい方は、ぜひ全レポートをご覧ください!📊🔗https://discovernowonline.com/Confiant-MAQ-Index
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Confiantについて
Confiantは、マル広告攻撃の検出と阻止においてサイバーセキュリティのリーダーです。ウェブのアドテックインフラに直接何百もの統合を構築した結果、Confiantは現在、広告を通じて提供されるマルウェア、詐欺、詐欺に対する比類のない可視性を有しています。当社のセキュリティ専門知識を活用し、ウェブ出版者や広告プラットフォームに広告の完全な管理を提供し、品質の問題、プライバシー違反、誤分類された広告の是正も行っています。
業界をリードする広告品質ベンチマークレポートを発表し、広告を攻撃ベクトルとして利用する脅威者をMatrix.Confiant.comでマッピングすることで、Confiantは、アドテック・サプライチェーンをハイジャックする犯罪者からユーザーを保護するための先陣を切っています。
Microsoft、Paramount、Magniteなどのお客様から信頼を受け、今年で創業10周年を迎えます。
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