【飲食店掲載にあたり注意事項】
飲食店を登録する方に一読お願い致します。
田口はシュリンプガーデンを通し、
本当に多くの方にご来店いただき
多くの方と繋がり
去年のコロナ禍を生き残る事が出来ました。
そこでサロンメンバーが
サロンメンバーの飲食店に行く時の
思いやなぜ来てくれるのか?
などを考え感じた事を書きます。
【サロンメンバーはサロンメンバーに会いに行く】
サロンメンバーは、サロンメンバーが店舗にいるお店に行きたい!が基本です。
なんで、オーナーで店舗にいない場合、
掲載をしないでください。
もしくは、店舗にいるスタッフに
サロンメンバーの存在を周知して
100%対応出来るようにしてから掲載してください。
じゃないと、
サロンメンバーが飲食店に行って、
スタッフに「サロンメンバーなんですけど」っと
言って、ポカーンとした対応されてたら
二度とその店にはいかないです。
なぜなら、行くサロンメンバーに
なんのメリットもないので!!
来店してくれるサロンメンバーの気持ちを思いを
理解出来ない人は掲載しないでください。
双方ともにメリットないのは最悪です。
とりあえず掲載したら
「サロンメンバー来てくれるだろー」
っという甘い気持ちで掲載しないでください。
別に飲食店なんて、いくらでもあるんです。
サロンメンバーのお店じゃなくてもいいんです。
けど、
「せっかくならサロンメンバーのお店に行こう」
っと言うサロンメンバーの
気持ちをしっかり理解して行動してください。
そして、結果2回目3回目来てくれるかは
【お店のクオリティでしかない 】
って事もしっかり理解してください。
サロンメンバーだから身内感、なーなーで
接してしまう飲食店が見受けられますが、
来てくれたサロンメンバーには、
全力で満足させてください!!
田口はそれをしてるつもりです。
「本当に来て良かった」
「サロンメンバーのお店ってやっぱいいな」
って思ってもらえるように全力です。
有難いことにサロンメンバーさんは
1回は来店のチャンスをくれます。
これがサロン外だとこの1回のチャンスを
得るのがどれだけ大変か。
お店は1回の来店してもらう為にお金をだして、
宣伝広告する訳ですよね?
それがサロンメンバーは1回は来てくれるんです。
その1回をどうするかは
飲食店側のクオリティでしかないです。
本当にサロンメンバーにしっかりと対応、
真摯に向き合える方のみ掲載をお願い致します。
偉そうな事を言って申し訳ございません。
田口が去年、本当にサロンメンバーに助けられました。繋がりの大切さ、真摯に向き合う事を学びました。
この繋がりを全国のサロンメンバーの飲食店を
ハブとして、その中でも繋がりを作ってもらいたいです。
このオンライン内での、
オフラインで会えるサロンメンバーの飲食店って
本当に大事なハブ、繋がりの場なんです。
双方にメリットがある環境にしましょう。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?