
『オンワード』と『ZOZO』の雪解けをもたらした3つの要因
オンワードホールディングス(HD)は7月13日、8月下旬よりZOZOが運営するファッションECモール「ZOZOTOWN」に再出店すると発表しました。さらに、オンワードパーソナルスタイルが展開するオーダーメイドブランド「KASHIYAMA(カシヤマ)」のセットアップスーツをZOZOの持つ体型データを使った「マルチサイズ」にて展開することも明らかにしています。
オンワードHDは有料会員サービス「ZOZO ARIGATO」に反発し、“ZOZO離れ”の急先鋒として「ZOZOTOWN」を退店してから約1年半ぶりの再出店となります。なぜ今、再出店や新たな提携を決断したのか。この背景には3つの要因があると考えています。
⇓⇓ 続きはぜひ「日本ネット経済新聞 ウェブメディア」でご覧ください ⇓⇓
いいなと思ったら応援しよう!
