見出し画像

3周年 #001

店主の丸山です。
TETO-TEOは先月7月で3周年をむかえました。
そんな節目でもあり、またコロナも含めいろいろと未来のことを考えることが最近多いので、noteで想いを綴ることにします。
興味ある方は暇な時にでも読んでもらえれば幸いです。

本来であれば、毎年常連さんや仲間たちに集まってもらい周年パーティーを賑やかに行っているところですが、
(1周年の際はみんなで「テクノうどん」をやりました。テクノうどんとは、みんなでテクノで踊りながら讃岐うどんを粉から踏んで(もちろん靴脱いでラップしつつ)そしてその場でこねてうどんにして茹でてみんなで食べると言うもの。とても美味しいです。ちなみに曲はアンダーワールドの「Born Slippy」でした。)
今年はこんな世の中なのでパーティーは見送り、その分ではありませんが3年という月日を良い節目と思い、
TETO-TEOというお店を深く見つめ直す機会に出来ればと思います。

ということで、TETO-TEO 4年目は、いわゆる「リブランディング=ブランドの再構築」を行います。
「リニューアル」というよりは「リブランディング」であり、
イメージ的には原点回帰を半分、新たな進化を半分くらいなバランスです。
一気にというよりは、段階的にゆっくりと進化を遂げられるよう進めて参ります。

ここでは、そのリブランディングに向けた計画や取り組みなど、
その背景にある想いなどを段階的にお知らせできればと思います。
珍しく、想いを綴る店主ブログ風でいきたいと思います。
(少々内情的な部分も含まれますが、今回は表面の変化よりも根本の話のためご容赦くださいませ)

続く。

いいなと思ったら応援しよう!