一度はなれたリピート客の気持
こんにちは
売れる文章の書き方
講師のOffice yu手島です
先日
僕が手伝っている
お店のお客様に会う機会
あったんです
別に僕が手伝っている
お店のコト
嫌いになった訳でなく
暫く
お店に行かないうち、、
足が遠のいてしまった
と言うのです。。
結構
こう言う方おおいと
思います
僕も似たような経験
あるのでわかるんですが
お客さんって
自分の事イチバン大切に
して欲しい訳です
暫く
馴染みのお店に行かないと
自分のコト
嫌いになっていないか?
心配なんです
本人も言っていましたが
”キッカケ”があれば
また行きたい
では
どうすれば良いか?
それは
シンプルにお客さんが
見ていると思われる
メディア(SNSも含め)に
”安心して来て下さい”
と言ったメッセージ
流すことなんです
追伸:実際ウチで試した所
メッセージ頂きありがとう
と言ってリピート下さいました
ご縁を頂いた事に感謝!
Office yu 手島
---特別期間中---
こんな時期だから
・お金をできるだけ使わず
お客様を集めたい
・SNSが集客に強いことは
知っているいるけど
使い方がわからない
そんなあなたに
コロナ緊急救済セット、
「コロナでもお客を増やすお店経営」
プレゼントしています。
ご登録はインスタの
プロフィールのリンクから
ホームページへ飛ぶか、
facebookの場合、
https://line.me/R/ti/p/%40fyi2162w
から。
※コメントは全て読んで
返信させていただきます
Office you 手島勇二
/////////////////////////////////////////////
〒405−0007
山梨県山梨市七日市場563
090ー2313ー7630
https://office-yu.jp
/////////////////////////////////////////////