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【解答集】Google広告「アプリ広告」認定試験_25年1月版※修正版!!※
Google広告の動画広告認定試験全49問題&解答です!
シンプルに問題と、その回答のみ掲載しております。
こんな方におすすめ!
・細かい解説はいらない!パパッと答え合わせをしたい!
・○日までに合格しなきゃ。。。時間がない!
・とにかく何回も繰り返し解いて定着させたい!
※2025年1月最新版です
※解答は太文字で表示しています
※2025年2月2日時点の内容になっております
※掲載内容と実際の問題は異なる可能性もございます。
※解答集は常に修正していますが、
購入は自己責任でお願いいたします。
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【ここからが問題と解答です!】
1.メーガンさんは Google アプリ キャンペーンを設定していますが、地域ターゲティングでどのくらいまで絞り込めばよいか確信を持てません。マーケティング担当者が国単位以上の広い範囲の対象地域を設定すべきなのはなぜですか。
アプリ キャンペーンでは地域ターゲティングを国単位より細かく設定できないから。
対象地域外のユーザーが疎外感を感じる可能性があるから。
データセットが大きいほど、システムが最適に機能するから。
細かい単位では競争の範囲が狭くなるから。
2.ユーザーがモバイル デバイスの使用時に最も多く時間を費やすものは何ですか。
通話
アプリ
アプリとウェブサイト(同程度)
ウェブサイト
3.ある小売業者が、アプリ キャンペーン用のクリエイティブ アセットをアップロードする必要があります。 画像アセットにどのアスペクト比を使用できますか。
・1:1、1.75:1、4:5
・1:1、1.91:1、4:5
・1:1 と 1.91:1 のみ
・1:1 と 1.75:1 のみ
4.サイモンさんはマーケティング業界で数年間働いています。マーケティング担当者である自分と、ターゲット ユーザーの双方に役立つ機械学習の使用方法を学んでいます。機械学習によって、サイモンさんの中心的な職務はどのように変化するでしょうか。
戦略やカスタマー エクスペリエンスの構築に注力できる時間が増える。
機械学習は自動化されたソリューションなので、迅速にクライアントと連絡を取ることができる。
同業他社で使用されているアカウント構造を効率的に学習できる。
機械学習は実用的な方法であり、クライアントの簡潔な説明を、必要な機能をすべて備えたアカウント構造に自動的に変換できる。
5.カナダに拠点を置く Fresco Arts は、年内に新たに 3 つの海外市場に参入することを計画しています。 この計画を実施した結果として得られる可能性があるメリットは次のうちどれですか。3 つ選択してください。
費用が減少する
販売数が増加する
利益が増加する
ユーザーベースが拡大する
顧客のライフタイム バリューが向上する
6.金融関連企業が自社アプリを宣伝する最も一般的な理由は何ですか。2 つ選択してください。
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