タイムマネジメントが下手くそです
おはようございます。
2023年4月12日 水曜日です。
タイムマネジメントって難しいですね。
請負開発探し
本日は2社と打合せしました。
そのうち1社は、スクラッチ開発は受けれないということでした。
あと今週2社と打合せをして良い結果を待ちます。
7社にお声かけして以下の状況です。
1社落選
2社提案受け中
2社提案待ち
2社提案打合せ前
要件定義メンバー面談
要件定義に一緒に取り組んでいただける2名のエンジニアの方と面談をさせていただきました。
エンジニアの面談は久しぶりで、どこまで聞いて良いのかわからず緊張しました(汗)
どちらの方も採用の方向で調整していく予定です。
プロジェクト打合せ
1)主要マスタの管理場所や項目、影響のあるシステムの認識合わせ
2)スクラッチ開発部分の対応方針検討
要件定義メンバー面談が予定より30分伸びてしまって、2)の打合せに30分遅れてしまった。
構築ベンダー調整
スケジュールが埋まってるなかで、当日に15分リモート打合せの時間がほしいと電話を受けました。
14:40-14:55で調整しましたが、上記1)の打合せが伸びてしまって打合せできず。
結局、18:00からで再調整しました。
4月に入ってから時間の余裕がなく、打合せ以外でやらなければならないタスクに影響が出てきている。
打合せを詰め込みすぎなのか、タイムマネジメントが下手くそなのかChatGPTに相談しながら改善していきます。
それではまた明日
ひろかん
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?