三越伊勢丹 本選考対策

ESエントリーシート、面接での志望動機対策にお使いください

応募締切は4/25

三越伊勢丹は最も構造改革を強く進めている攻めの百貨店

戦略も明確で

「オンラインとオフラインのマッチングプラットフォーマー」

を目指すと株主向けに明言しています

Amazonにできないことができるので一定の需要があると思います

百貨店事業

 伊勢丹新宿本店

新しい価値の創出と差別化を行い、心の豊かさを創造できるようリモデル

注力しているのは化粧品

体験価値向上のために、2019年9月スキンケアを中心としたフロア

11月にはにメイクアップ・フレグランスフロアが完成している

三越日本橋本店

屋上日本橋庭園、8月に紳士フロア、ウォッチギャラリー、11月にジュエリーギャラリー、2020年3月に三越コンテンポラリーギャラリーがオープン

ここから先は

337字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?