キャンセル料が回収できる?!今話題の集客アプリ、ネイリーとは
2022年6月27日開催セミナー
ネイリ―を使った集客方法について具体例をご紹介いたします。
【集客のポイント】
新規:広告でターゲットに共感を生む売りやコンセプトをだせているか
再来:お店に来る理由を作る(再来モデル)
予算:新規集客の予算を捻出はできているか
【ネイリ―の特徴】
3つのポイント
①アプリ内楽々決済
②キャンセル補償
③予約につながる+α機能
①アプリ内楽々決済
お会計までアプリで完結!
・カード決済
・後払い決済(コンビニ払いor口座振替)
どちらかをご選択いただけます。
②キャンセル補償制度
業界初のネイリストが選べるキャンセルポリシー!
■やさしい
前日のキャンセル:0円
当日のキャンセル:0円
■ふつう
前日のキャンセル:0円
当日のキャンセル:施術料金の50%
■厳しい
前日のキャンセル:施術料金の50%
当日のキャンセル:施術料金の100%
③予約につながる+α機能
・お客様がデザインを探しやすいアプリ画面デザイン
・デザインに共感したお客様を集客できる
→高単価リピート・ファン化
・フォロー機能
・いいね機能
・ハッシュタグ機能
1回のネイルにかける平均単価はネイル市場全体平均:5,814円に比べ、
ネイリーない平均:6,000~6,500円と単価に影響!
出典:株式会社リクルート【美容センサス2022年上期】≪ネイルサロン編≫
利用料について
・初期/月額料金0円
・登録費/掲載費0円の成果報酬型
ネイリーは成果に対する手数料のみ!
【予約手数料】
新規予約:20%
リピート予約:0%
(※カード手数料3.6%+80円)
業界初のキャンセル補償やアプリ内決済で現金の受け渡しはないというところ、利用者様の安心感がありますね!
TATでは8月9日にネイリー活用方法のセミナーを開催予定です。
お申込みページに関しては現在準備中ですので楽しみにお待ちください!